木槿(むくげ)

木槿(むくげ)
TEL 0532-26-9100
住所 愛知県豊橋市西小鷹野1-1-2
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日
地図


今回は、豊橋の木槿(むくげ)さんの紹介です。 
1mukug1.jpg


ペシュさんからも 程なく近い距離。
午前中の訪問だったので、豊富なパンには出合えませんでしたが、
店内パンを撮らせていただいきました。
1mukug2.jpg
1mukug3.jpg
1mukug4.jpg
1mukug5.jpg


それでは、いただいた品々です。

旬野菜のバゲット
朝食がわりに焼きたてをバクリといただきました。
野菜は、里芋が使われています。ホントできたてだったので、
生地も具材もホっクホク。岩塩がイイアクセントです。
1mukug6.jpg
1mukug7.jpg


食パン
ヨーグルト酵母で仕立てらてた食パンです。
内層は、程よく凝縮感のある感じ。
表層は香ばしく焼き上げられています。
1mukug8.jpg
1mukug9.jpg


シェフが、ひとりで切り盛りされているのかな。
対応も やわらかい感じで、パンについて聞くと
いろいろ教えていただけます。
シェフのヤンワリした人柄があふれたパン屋さん。
パンにも その素朴な感じが出ていました。
ごちそうさまです!!!




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: