ポンレヴェック その2

ポンレヴェック (Pont-l’Eveque)
TEL 0567-96-6646
住所 愛知県海部郡蟹江町学戸2丁目38番地
営業時間 8:00~18:00
[モーニング] 8:00~10:30  [ランチ] 11:00~14:00 
定休日 水曜・第1・3・5火曜
公式HP
地図


(移転前の記事です。)

今回は、蟹江のポンレヴェックさんの紹介です。
かなり久しぶりの訪問。11時ごろに到着していたので、パンランチを
いただきたかったのですが、この後用事がある為、断念・・。
でも、美味しそうなパンは、きっちりゲットしましたっ!
前回訪問時は、店内写真を撮っていなかったので、お願いしたところ
快く、了解いただけましたー。ありがとうございます。

おいしそうなハード系が、多数。
1ponbe1.jpg
1ponbe2.jpg
1ponbe3.jpg
1ponbe4.jpg
1ponbe5.jpg

デニッシュやタルトなども!
1ponbe6.jpg
1ponbe7.jpg

ピザや惣菜パン、甘系パンが、勢ぞろいです。
1ponbe8.jpg


それでは、いただいた品々です。

ラムレーズンとくるみのカンパーニュ
もうこれでもか~と言わんばかりに、レーズンとクルミが、テンコ盛り!
どこを食べても レーズンと食感豊かなクルミが、わんさかワンサーって
感じで、とにかく満載!生地も しっかり旨みがあります。
1ponbe9.jpg
1ponbe10.jpg

ベーコンとホウレンソウのキッシュ
ザックリ美味しい生地に 卵リッチなフィリングがタマリマセン。
ベーコンとホウレンソウの満載さも ウレシイ品。
1ponbe11.jpg

自家製ポークシチューのミートパイ
生地が、きっちりサクサク!濃厚なシチューが、これまた美味しいです。
1ponbe12.jpg

クロワッサン・オザマンド
こちらも かなりザックリ食感。アーモンドクリームも 控えめな感じで入っている
ので、アッサリ完食ですっ!この様な定番系も おいしいなー。
1ponbe13.jpg

自家製ベーコンソテーのサンド
塩気のしっかりきいたベーコンが、香ばしくソテーされていて、美味しかったです。
1ponbe14.jpg


今回いただいたデニッシュやサンドモノ、おいしかったなー。やっぱりランチも
作っているので、キッシュやサンドの具材が、しっかりした味付けで、大満足!
いただいてみたかったバゲット・レトロが、なかったことが、唯一の心残りです。
よ~し今度こそ、パンランチに行って、バゲットもゲットするぞーっ!
1ponbe15.jpg
ごちそうさまでした!!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: