キリムキリ

緑区店は、2013年11月にリニューアルオープン
日進店は、2013年4月に竹の山でオープン

詳しくはコチラで御確認ください。
お店のHP




キリムキリ  (cafe Kiri m Kiri)
TEL 052-737-1166
住所 愛知県名古屋市緑区白土419
営業時間 9:30~17:00
営業日 水・木・金曜日 販売のみ営業
地図


今週はもう1軒、おいしいカフェスイーツを。
緑区にあるカフェ キリムキリさんの紹介です。
お店の前に駐車場が3、4台分くらいかな。店内は、とても明るい雰囲気です。
入店すると、お客さんで ほぼ満席でしたが、何とか待つことなく、座れました。
1kirim1.jpg


メニューは、コチラ。
軽食、ハーブティー、ジュースなどイロイロ充実しています。
1kirim2.jpg
1kirim3.jpg
1kirim4.jpg
1kirim5.jpg
1kirim6.jpg
1kirim7.jpg
1kirim8.jpg
1kirim9.jpg


今回のお目当ては、コチラ。

チーズケーキ
数日間かけて作られる、バニラビーンズ入りの生地は、とても濃厚っ!
舌の上でチーズがジンワリとろけて、おいしい余韻を満喫できます。
小さめの品ですが、凝縮タイプなので、満足感も高いです。
かな~りオイシかったので、もう1個っ!食べたい感じでした。
1kirim177.jpg
1kirim188.jpg




そして、自家焙煎のコーヒーです。
豆を水洗いするなど、丁寧に下処理してから出される珈琲。


ガテマラ
カドのない 程よい苦み。
1kirim144.jpg


モカ フレンチ
甘みと苦みのバランスがいい品。
1kirim155.jpg


マンデリン
スッキリしたコクと まろやかな苦み。
1kirim166.jpg




パティスリーのケーキばかりを好んでいただいていましたが、
おいしいコーヒーを飲みつつのカフェスイーツもイイですね。
これは、いろいろカフェを巡ってみなければっ!
コチラのチーズケーキやシフォンケーキなどのデザートは、
珈琲か紅茶のセットで、750円。単品で350円でした。
ゼッピン!のチーズケーキと旨し!コーヒーをいただきに
また是非お伺いしたいお店です。
ごちそうさまでした!!!!




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: