厳選洋食 ひしや

厳選洋食 ひしや
TEL 052-251-9531
住所 愛知県名古屋市中区栄3-1-8 名古屋 栄 東急イン B1F
営業時間 昼食 月~金 11:30~14:00 土・日・祝 11:30~14:30 夕食 17:30~22:00
定休日 無休
公式HP
地図 


ある日、友人と栄方面でランチを食べよう!ということになり
どこにしょうか、脳内ナビをフル回転。ブログを 始める前に
ディナーに伺って、美味しかった印象の、東急イン地下にある
ひしやさんに決定です。
1hisiya1.jpg

この日は、土曜日だったので、ホリデーランチでした。


了解いただき、メニューを撮らせてもらったので、載せておきます。
1hisiya2.jpg
1hisiya3.jpg


それでは、いただいた品々です。

ランチは、サラダバー付き。
1hisiya4.jpg

伺った時は、スープも3種類、置いてありました。
1hisiya5.jpg

私は、パンをチョイスです。
いわゆる ホテルなパンでした。
1hisiya6.jpg

サラダ
サラダバー形式のモノは、ついつい取りすぎてしまいます。
写真を撮るため、かな~り微調整しましたが、お皿の底には
カボチャサラダやポテトサラダが、てんこ盛り!です。
1hisiya7.jpg

黒カレーのポトフ風
3種類あったスープの中から、コチラをチョイス。ペコロスや
じゃがいも、牛すじ肉も入っていて、けっこう具沢山。
スパイスも きいていて、野菜の旨みも じっくり味わえる品。
正直、ここまでのサラダとスープで、おなかいっぱい状態。
1hisiya8.jpg

いよいよ登場のメインディッシュです。

コチラは、友人がチョイスした牛ロースステーキ(デミソース)です。
1hisiya9.jpg

私は、黒毛和牛のロールキャベツをオーダーです。
しっかり煮込まれたキャベツは、箸でも ほろりを切れます。
1hisiya10.jpg

あっさりトマトベースのソースとたっぷりのお肉が、うんまいです。
キャベツの甘みも しっかり味わえる品。
1hisiya11.jpg


この日のランチは、サラダバーなどがついて、それぞれ
1800円前後ですが、かなり満足な内容でした。
平日は、1200円で日替わりランチなどもあるようです。
また、行ってみなければっ!
ごちそうさまでした。

  


Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: