アランブラ ペルー料理

ペルーレストラン アランブラ  (Restaurant Alhambra )
TEL 052-251-6085
住所 愛知県名古屋市中区栄4-11-10 東京ビル B2F
営業時間18:30~6:00
地図


今回は、中区 池田公園近くのペルー料理のお店、アランブラさんの紹介です。
1peru1.jpg

YUIさんに段取りしていただいた恒例の各国料理巡り会!
今回は、なっつさんチョイスのお店。てぃささんfuyutoさんとも ご一緒です。

ドアを開け、赤じゅうたんの廊下を通って、ホールに移動。
1peru3.jpg
 
地下にあるお店ですが、パーティルームみたいな広々とした店内です。
1peru4.jpg


それでは、いただいた品々です。

辛いタイプと甘いタイプのソースが最初にサーブ。
1peru5.jpg


タマル
まずは、ペルーぽい料理をオーダーです。
トウモロコシ粉ベースの品。蒸しパンのような食感。
豚肉とオリーブが包まれています。
1peru7.jpg
1peru8.jpg


ペスカード アロ マチョ
スパイシーソースとありましたが、比較的マイルドな味わい。
具材はシーフードです。白身魚のフライが、どどんとイン!
1peru9.jpg
1peru10.jpg


アグアディト デ ポーヨ
ペルー風の鳥ぞうすい。緑色なのは、ペルーの野菜をベースに
しているからだそうです。
1peru11.jpg
1peru12.jpg


アロス コン ポーヨ
コチラも野菜ベースのリゾットです。
骨付きの鶏肉が真ん中に鎮座。ボリュームもあります。
1peru13.jpg
1peru14.jpg


小菓子
最後にサービスでいただいてしまいました。
アーモンドペーストがビスケットにサンド。ココナッツもトッピングです。
1peru15.jpg



ペルー料理は、おハツだったのですが、
マイルドな味わいの品が多く、食べやすかったです。
頼んだ品がよかったのか、野菜も適度に入っていて、
イブクロにも優しい感じでした。
レストランと、うたっているだけあって、店内もキレイだし、
店員さんの対応もスマートな感じ。
お忍びのデートにも使えるカモ(←誰と行くねん。)
ペルーの民族衣装を着ての写真撮影のサービスもあるそうなので
みんなでワイワイと楽しむのも良さそうですね。
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: