喜多川 柳津店 その2

喜多川 柳津店
TEL 058-388-2892
住所 岐阜県岐阜市柳津町東塚3-5
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜・第3水曜(祝日は営業)
公式HP
地図


甘系のお店が2店続いたので、ここらでチョット塩分補給。
岐阜の喜多川 柳津店さんへ立ち寄りました。
3kitagifu1.jpg


店内は、このような感じ。
お店は、うなぎの香ばしい薫りに包まれています。
3kitagifu2.jpg


それでは、いただいた品々です。


うなぎ丼(上) 1400円 
前回は特上にしたので、今回上をオーダー。
特上と上の違いは、ウナギとご飯の量が違うそうです。
3kitagifu3.jpg


肝入りのお吸い物でイブクロを整えつつ、
3kitagifu4.jpg

香ばしく焼き上げられた鰻が5切れ。
上でもナカナカのボリュームです。
3kitagifu5.jpg

肉厚で程よいアブラの乗り加減。
甘ったるくないタレによく合います。
3kitagifu6.jpg



去年に引き続き、今年も鰻は不漁とニュースで聞きましたが、
値段が上がってしまうのでしょうか。
大好物のウナギは、普段使いとして利用したいので、
お値打ちで提供していただけるコチラのお店は、アリガタイなー。
ごちそうさまでした。




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: