ベック

ベーカリー ベック  (BAKERY BECK)
TEL 052-811-9911
住所 愛知県名古屋市名東区貴船3-1404
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜
HP
地図

今回は、名東区のベックさんの紹介です。
以前は、同じパン屋さんのパリパリさんがあった場所にできたお店。
店内は、赤で統一されたデサインです。
1beck1.jpg

店内写真をお願いしたところ、快く了解いただきました。
ありがとうございます。

ハード系がイロイロ。
1beck2.jpg
1beck4.jpg
1beck5.jpg
1beck6.jpg

ベーグルの種類が豊富です。
1beck7.jpg
1beck8.jpg

デニッシュや甘系パンも種類豊富。
1beck9.jpg
1beck10.jpg

ベーグルやチャバタなどのサンド系も置いています。
1beck11.jpg
1beck12.jpg


それでは、いただいた品々です。

パン・オ・クランベリー
いろんな種類のハードパンがあったので、どれにしようか、かなり迷い
ましたが、大好物なクランベリーモノを発見!ハーフサイズにしました。
ライ麦生地の中に甘酸っぱいフィリングが程よい量で入っています。
1beck13.jpg
1beck14.jpg

照り焼きチキンのベーグルサンド
ベーグルの種類が豊富だったので、サンドバージョンを購入です。
具材は、かなりボリューム満点。ベーグルは、ギュギュと食感の
あルタイプ。今度は、他のフィリングを買ってみようかな。
1beck15.jpg
1beck16.jpg

焦がしバターのビーフシチュー
程よく、さっくりとしたバター感のあるデニッシュ生地。
デミグラスなビーフシチューは、濃いめの味わいで、タップリ入っています。
1beck17.jpg

モンプルンダー
黒けしのペーストを包んだ生地は、けっこう甘くて食べ応えがあります。
ちょっと大きめかなと思っていましたが、しっかり完食です。
1beck18.jpg



新しいパン屋さんのオープンは、ウレシイかぎり。店員さんの対応も
とても親切です。この日は、お昼すぎの訪問だったので、種類豊富な
パンに出会えなかったので、次回はもう少し早めにお伺いしたいです。
ごちそうさまでした!!


  

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: