ガンダーラ 山王店

ガンダーラ 山王店
TEL 052-331-4848
住所 愛知県名古屋市中川区西日置2-14-5 サントピア日置 1F
営業時間 (月~金)11:00~15:00 17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 第1、3月曜日
公式HP
地図

今回は、山王にあるガンダーラさんの紹介です。
中村区本陣にあるガンダーラさんの系列のお店。
土曜日のランチで、何を食べようか思案シマクッタところ、
前から気になっていたコチラのお店に決定!
実際に伺ったのは、しばし前です。
1gandsan1.jpg


了解いただき、メニューを撮らせてもらったので載せておきます。
1gandsan3.jpg

1gandsan4.jpg

1gandsan5.jpg

1gandsan6.jpg


それでは、いただいた品々です。
日替わりランチのカレーは、レギュラーカレーとも交換可能だったので
2種類のカレーをオーダーしました。

セットについているサラダです。
1gandsan7.jpg

ナン
焼きめが、うすい感じですが、甘味があるモッチリ系のナンでした。
1gandsan8.jpg

チキンと野菜のカレー
今回の日替わりカレーは、コチラ。心地よくスパイスのきいたルーは
スッキリとした口あたりで、後味もよかったなー。
1gandsan9.jpg

マトンガダイ
もう1品は、レギュラーメニューから、こちらをお願いしました。
説明には、マトンとトマトとタマネギのドライカレーとありましたが
ドライ感は少なめ。とろみのあるルーは、タマネギの甘味がしっかり
出ていて、ゴロゴロ入ったマトンは、程よい風味。
1gandsan10.jpg


事前の情報が少ないお店だったのですが、想定以上に美味しいカレーに
大満足。店内は、以前喫茶店だったような感じですが、これがまた昭和な
雰囲気で、なんだか居心地がよかったです。
ランチでサラリと作った感じでも、十分おいしかったので、今度は夜に
伺って、より本格的なカレーを味わってみたいです。
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: