パリワール

インドレストラン パリワール (PARIWAR) 
TEL 0561-51-0877
住所 愛知県尾張旭市新居町上の田2882-5 ファミールイレブン 1F
営業時間 11:00~15:00 17:30~22:00
定休日 火曜
地図


今回は、尾張旭のパリワールさんの紹介です。
1pariwaru1.jpg

自宅から、そんなに遠くないお店なのに 相方がインド料理をあまり
好まないので、ナカナカ行けなかったお店。念願の訪問ですっ!


店内は、スッキリとしたエスニックな雰囲気。
1pariwaru2.jpg


ご一緒した皆さん全員一致で、マトンカレーランチを注文。756円です。


他の皆さんは、ナンを注文。
けっこう大きめな品。甘味をじんわり感じる生地です。
1pariwaru3.jpg


私は、ライスで注文。
1pariwaru4.jpg


コチラは、旬のドライカレー
この日は、タケノコでした。シャッキリとした食感も残ったスパイシーな品。
1pariwaru5.jpg


インドのヨーグルト和え
程よい酸味のヨーグルトです。
1pariwaru6.jpg


インドの酢漬け。この日は、にんじんでした。
1pariwaru7.jpg


そして、メインのマトンカレー
中辛で注文。サラリとしたタイプのカレーです。
1pariwaru8.jpg

じんわりとしたマトン風味が味わえるお肉。
1pariwaru9.jpg

ライスにのせつつ、美味しくいただきました。
1pariwaru10.jpg


別の日に ディナーに伺ったので、一緒に紹介します。

シークカバブ
ギュギュと詰まったお肉は、じんわり味わいがあります。
辛みが少ないので、とても食べやすい品。
1pariwaru21.jpg

マトンビリヤニ
程よくしっとり感のあるタイプのビリヤニ。コチラも辛さは抑えギミです。
食感のあるマトン肉は、風味も少なく、クセのない味わい。
ホールスパイスも ゴロリと入っていました。
1pariwaru22.jpg
1pariwaru23.jpg



パリワールさんのカレーは、後味の心地いいキレイな味わい。
付け合せの品もバラエティーに富んでいるし、何より750円程で
いただけるのはイイですね。ランチは、土曜の開店直後でしたが、
店内は、満員。お客さんが次々と来られていました。
4/22日にパリワール豊明店(愛知県豊明市西川町横井7-3)
オープンしたみたいですね。今度はそちらにも伺ってみたいです。
ごちそうさまでした。
 



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: