ミディ・アプレミディ

ミディ・アプレミディ  (Midi Apres-midi)
TEL 075-221-1213
住所 京都府京都市中京区東洞院三条下ル
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜
地図


京都に行った際には、絶対!寄ってみたかったミディ・アプレミディさん。
焼きこみ系のタルトなので、持ち帰り用に購入です。
1mid1.jpg


店外のメニューを撮らせていただきました。
(写真をクリックすると、別窓で拡大写真が開きます。)
1mid2.jpg


店内は、ショーケースの中に美味しそうなタルトが満載でした。
かなりマヨイましたが、以下の品を購入です。


五色かのこのタルト
大好物の豆モノ! ほっこり甘く煮られた豆の自然な甘さと、
白あんベースのクリームのおかげで、和の雰囲気なタルト。
タルト生地も しっかり味わいがあって、サクサクです。
1mid3.jpg
1mid4.jpg


くるみのガレット
コーヒーヌガーをまとったクルミは、心地イイ苦味。クランブルの
食感も豊かです。甘さと苦さのバランスが、絶妙な感じです。
1mid5.jpg
1mid6.jpg



遅い時間に食べましたが、今回選んだ品は、甘さが控えめだったので、
まだまだ食べたい感じでした。 甘さが控えめといっても、しっかり
コクのある美味しいタルトに大満足です。
やっぱり、焼きこみ系のタルトは、ツボだなー。名古屋にもコチラの
お店のように種類豊富な感じのタルト専門店ができないかな。
ごちそうさまでした!!!!




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: