はちはち

はちはち インフィニティーカフェ 
TEL 075-451-8792
住所 京都市上京区山王町506
営業時間 イートイン 11:30~18:00、テイクアウト 11:30~
定休日 水・木曜
公式HP
地図


引き続きの紹介は、京都市上京区のはちはちさんです。
大通りではなく、京都らしい細めの路地にあるお店。目印の看板をハッケン! 
1hati1.jpg


趣のある路地を進んで行くと、
1hati2.jpg


古民家風というよりも 古民家そのモノの風情ある佇まい。
1hati3.jpg


個人宅にあがる感じで、靴をぬいでの入店です。
1hati4.jpg


奥の部屋にイートインスペースが! 一角にパンが置かれています。
1hati5.jpg
1hati6.jpg


とっても静かな雰囲気だったので、私はそそくさと店外へ。

P吉さん、P君さんが、予約していた品を撮らせていただきました。

ライ麦パン 雑穀
750gもある品。ずっしり重く、生地がホント、詰まっている感じです。
1hati7.jpg1hati8.jpg

カンパーニュ いちじく
こちらもズッシリ重いカンパーニュ。実際に同行者の方が、車のトランクの上
から、カンパ落下の実証実験(※注)をおこなったところ、ズトンと重低音!
サッカーいやバスケットボールくらいの重量感でしたーっ。
(※注)実証実験は、意図的におこなわれたモノではありません。
     くれぐれもマネをされないようにお願いします。(←誰もやらないって)
1hati9.jpg1hati10.jpg


ハーフサイズもありましたが、ライ麦系が初心者な私には、ちょっと
ハードルの高そうな、本格的なお店だったので、自力購入は控えました。
とてもオゴソカな雰囲気のパン屋さん。 
時間を忘れて、イートインすると、コチラのお店を満喫できそうですね。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: