はらドーナッツ 藤が丘店

はらドーナッツ 藤が丘店
TEL 052-773-8110
住所 愛知県名古屋市名東区藤が丘161 高架下161
営業時間 10:00~19:00(売り切れ次第終了)
公式HP
地図

今回は、藤が丘のはらドーナッツさんの紹介です。
ドーナツ好きの相方が、ずっと気になっていたお店らしく、
前から買って帰ろうとしていたようですが、会社帰りの遅い時間では、
売り切れが多かったみたいです。相方が駅近くに用事のあった時に
念願かなっての訪問できた様子。
よっぽど嬉しかったのか、ドーナッツの接写!などを私が車で迎えに
来るまでの待ち時間で撮ったみたいです。本人曰く、いつも私が撮る
写真よりも イイ感じに撮れているそうなので、私が行ったわけでは
なのですが、記事にさせていただきマス。
 
まずは、外観。白色が、パッと目をひく感じです。
1harad1.jpg

コチラのドーナッツは、豆乳やオカラで、できています。
1harad2.jpg

いろんなフレーバーが、イロイロ。季節商品もあるみたいです。
1harad3.jpg


それでは、いただいた品々です。
焼き戻すとイイと説明に書いてありましたが、油ギッシュになるのが
いやだったので、そのままいただきました。

はらドーナッツ
まずは、プレーンなコチラの品から。いつも食べるドーナッツは、もっさりして
いる印象でしたが、はらドーナッツさんの品は、おからと豆乳で作られている
ためか、モッチリしっとりしています。ほんのりハチミツ風味の甘さ控えめな品。
1harad4.jpg

サトウキビ
赤砂糖を纏った品ですが、こちらもアッサリしています。
1harad5.jpg

サツマイモ
ほっこりサツマイモの甘みが出たドーナッツ。サツマイモのおかげか、
よりいっそうモッチリしていましたー。
1harad6.jpg

丹波黒豆きなこ
甘さ控えめな生地と きなこ風味が、いい感じです。
1harad7.jpg


今回は、全種類を少しずつ、時間が経ってからいただいたので、
詳細な感想や星数が書けませんでしたが、程よい甘さの生地
なので、そんなに甘いモノが得意でない方も 食べられる感じ
かなーと思いました。カフェも併設されているみたいです。
ごちそうさまでした!!




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: