ニューデリー

カレー専門店 カフェ ニューデリー (cafe New Delhi)
TEL 080-5167-4954
住所 愛知県名古屋市中村区向島町4-24-9
営業時間 11:00~15:00  17:00~22:00
定休日 月曜日
HP
地図

今回は、岩塚のニューデリーさんの紹介です。
いろんなブロガーさんが、紹介されていたので、ずっと行きたかったお店!
しばし前ですが、土曜の14時すぎに 遅めのランチとして、伺いマシタ。

メニューを撮らせていただいたので、載せておきます。
1newderi1.jpg


それでは、いただいた品々です。
3種類のカレーを注文しましたーっ。

ランチには、すべてサラダがつきます。
1newderi2.jpg

そしては、ナンをチョイス。
ぷっくら、ふくらんだナン。見ためテキに もう少しモッチリして
いるのかなーと思っていましたが、以外に水分少なめな感じ。
1newderi3.jpg

日替わりランチのオクラとチキンのカレーです。
チキンが、ゴロゴロ入っていて、コクのあるルー。タマネギも
多めな感じなので、マイルド感満載な品!美味しかったです。
1newderi4.jpg

Fセットのマトンカレーです。
マトンの風味が、程よく残っていて、かなりストライクな品。
チキンのカレーと違い、アブラ分多めなサラリとしたルー。
うっすら感じるスパイスが、食欲をマス感じです。
1newderi5.jpg

Dセットのエビカレーです。
コチラもエビが、ゴロリと入っています。何よりエビの旨みがタップリ出た
ルーが、美味しかったなー。マイルドで甘めな感じが、この日いただいた
カレーの中でイチバン!ストライクな品でした。
1newderi6.jpg

セットには、ドリングも付きます。私は、アイスチャイをチョイス。
1newderi7.jpg


今回のカレーのカラさは、すべて中間の3辛で注文しました。
私には、ちょうど程よい感じでしたが、ルーに野菜などの甘味
が、たっぷり出ているので、もう少し辛めな品が好みな方は、
4辛以上が、オススメかもです。スパイス際立つカレーという
よりもルーの旨みをタンノウできるカレー!美味しかったです。
1newderi8.jpg
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: