パンダのミルクレープ

パンダ 菓子店 + cafe
TEL 0564-62-3807
住所 愛知県額田郡幸田町大草字広野70-7
営業時間 10:30~18:00
休日 月曜日・火曜日
地図


岡崎方面に伺った際に 久々に幸田町のパンダ菓子店さんへ。
ほぼ2年ぶりの訪問かー。
3panda1.jpg


それでは、いただいた品々です。

ミルクレープ
この日は先輩宅へ訪問予定だったので、
手土産はコチラの品と決めていました。
3panda2.jpg

むっちりと心地よい食感のクレープ生地と
おいしいクリームが幾重にも重なる逸品。
3panda3.jpg

クリームをまとった生地を一枚づつ食べたり、
上からズバッっとフォークを入れて、一体的に食べたりしつつ、
久しぶりのミルクレープを大満喫しました。
3panda4.jpg


はっさくの焼きタルト
香ばしく焼き上げられたタルト生地に
柑橘系のスッキリと爽やかな味わいが、よく合います。
3panda5.jpg
3panda6.jpg


ショート ビスケット
さっくり仕立てのビスケット生地で、
ミルクリッチな生クリームと苺を たっぷりサンド。
3panda7.jpg

アクセントにブルーベリージャムも入っています。
大きめですが品のある甘さ加減なので、スルリと完食です。
3panda8.jpg


久しぶりの訪問でしたが、
この日もパンダ菓子店さんのミルクレープは、
ウンマイなーとしみじみ実感。先輩にも大好評でした。
他ではナカナカ出合えない感じの品なので、
また機会をみつけて、伺ってみたいです。
ごちそうさまでした!!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: