クレモナ

閉店されました。




クレモナ (CREMONA) 
TEL 059-321-8801
住所 三重県四日市市笹川1丁目81
営業時間8:30~20:30
定休日 無休
地図


今回は、四日市のクレモナさんの紹介します。
ずっと気になっていたお店だったので、念願の訪問です。
1cremo1.jpg

外観は、街になじんだケーキ屋さんって感じですが、ショーケースの中には、
ひかれる品が多数ありっ!どれにしようか、かなりマヨイます。

了解いただき、ショーケースをパチリ。
(写真をクリックすると、拡大写真が別窓でひらきます。)
1cremo2.jpg
1cremo3.jpg


焼き菓子もイロイロ。
1cremo4.jpg
1cremo5.jpg


それでは、イートインで、いただいた品々です。

シトロン
しっかり酸味のきいたレモンムースは、ホワイトチョコのコクも味わえつつ
とっても爽やか感じです。甘味と酸味のメリハリが、絶妙な感じ。
フィヤンティーヌのサクサク具合もツボ!だなー。
1cremo6.jpg
1cremo7.jpg

いちごのミルフィーユ
よく見るとチョコの層があったので、アレっと思いましたが、別々に
いただくと、カスタードミルフィーユとチョコミルフィーユを同時に
楽しめます。バター感豊かな生地も しっかりパリパリ。
1cremo8.jpg
1cremo9.jpg

ラ・メール
オレンジのキッチリとした酸っぱさが、濃厚なミルクチョコの風味を
マスマスひきたててくれます。チョコクリームの味が、長く舌に残り
余韻を楽しめる品。ナッツ入りの土台もイイアクセントです。
1cremo10.jpg
1cremo11.jpg


マカロンも購入してみました。
レモン、フランボワーズ、ピスタチオです。
生地は、サックリ軽めな口あたり。クリームは、程よいフレーバー感です。
1cremo12.jpg1cremo13.jpg
1cremo14.jpg1cremo15.jpg



マカロンは、そんなに特別感を感じませんでしたが、コチラのケーキは、
味の濃淡がしっかりしているので、美味しかったなー。一緒に食べても
それぞれのムースが、しっかり主張してくれるので、味がぼんやりする
ことなく、生地の食感も楽しめ、正直私の好みド真ん中なケーキでした。
四日市に行った際には、絶対!リピしたいお店です。
ごちそうさまでした!!!!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: