ウワサのドーナツ!

ある日家に帰ると相方が、「おかえりなさいまし~」と家政婦は見た!テキ

何とも丁寧な口調で、お出迎え。 明らかに いつもと違う雰囲気・・・。

これは何かバレたなーと思いながら、そそくさと着替えの為、上の部屋へ。

冷蔵庫の奥の奥にコッソリ隠している、チョコストックが見つかったのか!

それとも、未報告のお店のレシートが見つかったのか!

いろんなケースを指摘されてもいいように イイワケを考えつつ、

下の部屋に戻って見ると、

コレマタ見たことのない満面の笑み!をうかべた相方が、指差す方向には、




どど~んと、クリスピードーナツの箱がっ!
1kurispy00.jpg


相方は、ケーキは好んで食べないけど、ドーナツが大好物。名古屋での
新規オープン前に 関係者の方へ配られた品を 手に入れたみたいです。
なるほど、それでミョ~に機嫌がよかったのかと、ひと安心。
とりあえず、晩ゴハンを食べる前に、写真撮影のお仕事開始です。




クリスピー・クリーム・ドーナツ JR名古屋高島屋店 
TEL 0800-170-1072
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋高島屋1F北ブロック
営業時間10:00~21:00

3/17日にオープンするみたいですね。
一緒に入っていた、新規オープンのメニューです。
(写真をクリックすると、拡大写真が別窓で開きます。)
1kurispy11.jpg
1kurispy12.jpg


それでは、ごカイチョー。
オリジナル・グレーズドダズンボックスです。
1kurispy3.jpg


オハツな対面のクリスピードーナツ。これが、東京で大人気の品なのかと
思いながら、アリガタクいただきました。
1kurispy4.jpg

シュガーがたっぷりアイシング。生地は、甘めで軽い食感。
しばし時間が経っていたので、しっとりとした感じでしたが
できたてだと、サックリとして、イイ感じでしょうね。
東京では行列に並んでいると、できたてドーナツのサービスが
あるみたいですが、名古屋でもあるのでしょうか。
1kurispy5.jpg

「本日中にお召し上がりを」と表記されていたので、近くに住んでいる
相方のお兄さん家族にもオスソワケして、みんなで完食ですっ!
1kurispy6.jpg


ボックス売りされているので、手土産としてもイイでしょうね。
有名なお店なので、名古屋でも大行列になるのでしょうか。
私は並んで買う根気がないですが、相方は気になるフレーバーが
あるそうなので、落ち着いた頃にチャレンジするみたいです。
ごちそうさまでした!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: