アズュール  その2

パティスリー アズュール (Patisserie AZUR)
TEL 052-339-4151
住所 愛知県名古屋市中区伊勢山1-11-7
営業時間 [月~金]11:00~21:00 [土・祝]11:00~20:00
定休日 日曜日、第2月曜日
公式HP
地図



めちゃめちゃ久しぶりのアズュールさんを紹介します。
今回は、私が伺った訳ではなく、相方が行った時に
購入してきてもらった品々。訪問は、しばし前です。
外観、ショーケースも 写真に撮ってきたみたいなので、
一緒に紹介させていただきます。



アズュール色のテントが目印。
2azzuru1.jpg


ショーケースはコチラです。
2azzuru2.jpg
2azzuru3.jpg


それでは、いただいた品々です。


ミルフィーユ
アズュールさんのスペシャリテは、きっちり買ってきてもらいました。
バター感豊かな逆さ折込パイの食感と、たっぷりと入っている
カスタードクリームを満喫です。
2azzuru4.jpg
2azzuru5.jpg


グルマンディーズ キャラメル
香ばしく焼きあげられた生地の中に カスタードと生クリーム。
ほんのり塩の風味がきいたキャラメルサレが、
コクのある味わいをプラスしている品。
2azzuru6.jpg
2azzuru7.jpg


ムラング シャンティ
メレンゲ生地は、サックサク。プラリネクリームもイン。
アクセントとして、甘酸っぱいアプリコットのジャムも入った品。
2azzuru8.jpg



今回は、定番なチョイスでしたが、
アズュールさんの品々を タンノウさせていただきました。
相方が、会社同僚のお祝いケーキとして、ピストゥのホールものを
お願いしたみたいですが、皆さんにも好評だったみたいです。
ごちそうさまでした!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: