ル・シュッド

ブラッセリー&カフェ  ル・シュッド  
TEL 052-231-7711
住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30 名古屋観光ホテル 1F
営業時間 10:00~23:00(ペストリー&ベーカリーコーナー)
定休日 無休
公式HP
地図

前から気になっていたホテルパン!
手始めに 名古屋観光ホテルのル・シュッドさんに伺いました。
かな~り前にケーキ目的で訪問したことがありますが、今回はパンメインで!
1kanko1.jpg

了解いただき、写真をパチリです。他にもハード系がいろいろありましたが、
袋入りで写真がうまく取れなかったので、掲載はダンネンです。
1kanko2.jpg
1kanko3.jpg
1kanko5.jpg
1kanko4.jpg 
1kanko6.jpg
1kanko7.jpg
1kanko8.jpg

ケーキもいろいろ。
1kanko9.jpg

1kanko100.jpg


それでは、いただいた品々です。

マロンデニッシュ
バターリッチなデニッシュ生地に 程よい甘さのマロンクリーム。
けっこう大きめですが、アッサリ完食ですっ!
1kanko12.jpg

フロランタン
タマゴ感が、あふれるほんのり甘い生地が、イイ感じです。
香ばしいアーモンドがよく合います。
1kanko13.jpg

コーンとハムのフィカッチャ
コーンとハムのテッパンな組み合わせ。
焼き戻すと、フオカッチャのサックリ感が、UPですっ!
1kanko14.jpg

クロワッサン ポテトサラダ
空腹ギミの時に訪問したので、ガッツリ系なこちらをチョイス。
サクサク感は少なめですが、とにかくボリューム満点!でした。
1kanko15.jpg

ソーセージクッペ
塩気キワだつチーズとピリカラソーセージ。けっこう辛めな感じ
なので、マスマスビール!じゃなかったウーロンがすすみマス。
1kanko16.jpg



ホテルのパンは、高い印象でしたが、今回これだけ買って
1020円!予想以上にお値打ちでした。パンの種類もけっこう
多めだったので、街中でパンを食べたくなった時にチョウホウ
しそうな感じです。
ごちそうさまでした!!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: