パパドゥヌク その2

パパドゥヌク (Boulangerie Papa d’ nuku) 
TEL 0564-23-2775
住所 愛知県岡崎市欠町金谷26-1 
営業時間 7:00~19:00
定休日 火曜日・第1・第3水曜日
地図

今回は、岡崎のパパドゥヌクさんの紹介です。
しばし前ですが三河方面に来た際に お気に入りのコチラのお店に立ち寄りました。
3papa1.jpg


午前中の訪問だったので、店内は美味しそうなパンで満載。
いろいろ写真を撮らせていただきました。
3papa2.jpg
3papa3.jpg
3papa4.jpg
3papa5.jpg
3papa6.jpg
3papa7.jpg
3papa8.jpg
3papa9.jpg



それでは、いただいた品々です。


ほくほく和栗のライ麦パン
ライ麦100%の生地は、ムチムチで旨味満載!
ラム酒づけされているという和栗のほっくりとした甘味が、
生地自体にジンワリとなじんでいます。
3papa11.jpg
3papa12.jpg


フルーツカンパーニュ
長時間発酵させた生地にタップリのフィリングがイン。
入っているのは、ブルーベリー、こけもも、レーズン
オレンジピール、ピスタチオ、クルミです。
3papa13.jpg
3papa14.jpg


パン・オ・ショコラ
折りめ少なめな生地は、外生地は、程よくサックリ。
中生地には、しっとり感も残っていて、ベルギー産チョコレートとの
相性もマチガイナイ感じです。
3papa15.jpg
3papa16.jpg


カンパーニュなどが種類豊富で、ライ麦系のパンも置いてあり、
他にも気になる品が、いろいろありました。
食パンも美味しそうだったなー。今度はぜひ買ってみたいです。
また、岡崎方面に来た際には、立ち寄らなければっ。
ごちそうさまでした!!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: