マエジマ製パン その2

マエジマ製パン  
TEL 0574-62-8408
住所 岐阜県可児市今渡2499-7
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜・祝祭日
地図


引き続き伺ったのは、同じ可児市のパン屋さん マエジマ製パンさん。
2maezim1.jpg


前回の訪問時は品薄ぎみだったので、今回はイチバン、パンが揃って
いるとお聞きした、13時ごろをねらっての訪問です。
ハード系が、まだ焼き上がっていなかったのが、ザンネンでしたが、
期待以上の豊富なラインナップ!了解いただき、店内パンもパチリ。

デニッシュ系や甘系パン、惣菜系などが、勢ぞろい!って感じでした。
2maezim2.jpg
2maezim3.jpg
2maezim4.jpg
2maezim5.jpg


それでは、いただいた品々です。

パン・オ・ショコラ
食後に、何だか甘い物が食べたくなったので購入です。
お店を出て速攻いただきました。ショコラはパン屋さんのチョコ味
でしたが、バターの風味がイイ感じのデニッシュ生地は、サックリ。
2maezim6.jpg

クリームチーズとあんず
クルミ入りの天然酵母生地で、クリームチーズとあんずを包んでいます。
生地に しっかり味わいがあり、たっぷりのフィリングとよく合います。
2maezim7.jpg
2maezim8.jpg

豆フランス
フランスパン生地の中に うぐいす豆と大納言小豆。もう少し、塩気を
感じる方が、好みですが、しっとり感が、程よく残った軽い食感の生地
なので、あっさり完食ですっ!
2maezim9.jpg
2maezim10.jpg

デニッシュベリー
さっくりしたデニッシュ生地に 5種類のベリーをトッピング。
ベリーがもう少々、形がくずれたぐらいの方が、生地との一体感があって、
好みな感じですが、ベリーの酸味とクリームの甘味を楽しめる品。
2maezim11.jpg

名称不明でしたが、きのことジャガイモとベーコンが、たっぷりのチーズと
ベシャメルソースを纏った、グラタン風パン。リベイクすると、風味アップ!
2maezim12.jpg


コチラのお店は、バラエティーに富んだ品揃えで、どの世代にも好まれる
パンがいろいろ。実際お店には、年配の方からお子様まで、どんどん来店
され、うれしそうな笑顔で、パンを選んでいました。
しっかり、街にねづいたパン屋さんなのですね。次回は、気になるハード
パンの焼きあがり時間を しっかり確認して、お伺いしたいです。
2maezim13.jpg
ごちそうさまでした!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: