ペイザン その2

ブーランジェ ペイザン 
TEL 0575-23-5557
住所 岐阜県関市池田町66
営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日
HP
地図

せっかく関方面に来たので、ペイザンさんにも きっちり寄りました。
2peizan1.jpg

了解いただき、写真を撮らせてもらいました。
15時前の訪問でしたが、程よくパンが残っていてよかったです。

奥の棚に置いてあるハードパン。
2peizan2.jpg
2peizan3.jpg

他にも デニッシュモノや甘系パンも種類豊富。
2peizan5.jpg
2peizan6.jpg
2peizan7.jpg
2peizan8.jpg
2peizan9.jpg
2peizan10.jpg


それでは、いただいた品々です。


酵母クロワッサン
前回は、午前中の訪問だったので、出会えなかった品。
今回は置いてあったので速攻購入です。全粒粉入りの
生地は、さっくりとした食感ではなく、しっとりとした食感。
何だか、クセになる味わいでした。
2peizan11.jpg
2peizan12.jpg

パン・オ・フィグ
全粒粉100%の生地は、ほんのりとした酸味としっとりした口あたり。
ジューシな干しイチジクもたっぷり入っていて、ピマワリの種の食感も
イイアクセントです。
2peizan13.jpg
2peizan14.jpg

バトンショコラ
ショコラ生地にチョコチップが入っていて、砂糖のアイシング。
けっこう大きめの品ですが、ギュギュと凝縮された生地ではなく、
軽いタイプなので、アッサリ完食です。
2peizan15.jpg
2peizan16.jpg

豆フランス
大好物の豆モノも購入です。やわらかめのフランスパン生地とじんわり
甘味のある大納言とホーホケキョウ豆のナイスコラボ!
2peizan17.jpg
2peizan18.jpg


今回もペイザンさんの旨みたっぷりのパンを満喫です。
伺った時は、店内に私達しかいなかったのですが、テラス席で
しばし休憩していると、ドンドンお客さんが来られてしました。
やっぱり人気店なんですね。
ごちそうさまでした!!!
 



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: