サルバドール その2

ブラジル・バイア料理レストラン サルバドール
TEL 052-833-9633
住所 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通り3-20
営業時間 18:00~23:00 17:00~22:00(日曜日のみ)
定休日 月曜日 第2,3火曜日
HP
地図

今回は、再び!サルバドールさんに伺ったので、ご紹介します。
2saruva1.jpg

ねこ太さん主催の第2回ブラジル会!
ももさんてぃささんYUIさんと早々にお店で集合。
コジータさんと彼女さんも 途中で合流していただき、
総勢7人で美味しいブラジル料理を いただきました。

この日は、運よく他のお客さんがいらっしゃらなかったので、店内をパチリ。
2saruva22.jpg


それでは、いただいた品々です。

前回、美味しかったマテ茶を今回はホットでオーダーです。
2saruva3.jpg


とうがらしペッパーソースと共に~っ
2saruva4.jpg


まずは、おつまみで頼んだ品が、どどーんと登場。
2saruva5.jpg

ブラジル風チキン入りもちもちコロッケ
さっぱりとした鶏肉が、ギュギュと詰まったモッチリコロッケです。
2saruva6.jpg

パン・デ・ケイジョ
やっぱりコチラは、ハズセません。チーズの風味が心地イイ、
もっちりケイジョ。うんまいです。
2saruva7.jpg


まずは、名物のモケッカから。今回は魚バージョンを。
マイルドで品のあるスープに 具材もゴロリと入っています。
セットで付く、サラダとゴハンと共に 美味しくいただきました。
2saruva8.jpg
2saruva9.jpg


そして、モケッカ・カピシャバを。今回は、たこ・エビミックスで。
トマトソースの味わいが、ツボな品。ココナッツミルクの風味も
そんなに強くないので、あっさりいただけます。
2saruva10.jpg
2saruva11.jpg


今回も みなさんとゆったり会話を楽しみながら、美味しい
ブラジル料理を満喫です。やっぱり、後味が、スッキリした
サルバドールさんの料理は、好みだなー。
次回は、メニューを見ていて気になった、サルバドールさんの
ソウルフードなるアカラジェを予約していただいてみたいです。
(下がアカランジェです。クリックすると拡大写真が開きます。)
2saruva12.jpg
ごちそうさまでした。



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: