福みつ

餃子の店 福みつ
TEL 053-461-6501
住所 静岡県浜松市中区佐藤1-25-8
営業時間 11:00~23:00
定休日 水曜日
駐車場 30台
地図

美味しいモノが満載!の浜松に~、fuyutoさんなっつさんゆんたくさん
と共に ご一緒しました。4ヶ月ぶりの訪問なので、テンションが上がりますっ! 

伺った順番ではないのですが、まず最初に ある意味今回のお店巡りで、
メインなお店!餃子の福みつさんを紹介しまーす。
家でチルドの浜松餃子を食べたことがありますが、本場でいただくのは、
オハツです。浜松餃子のお店をいろいろ検索しましたが、有名で席数や
駐車場も広いコチラのお店に決定!
開店の11すぎ頃にお伺いしましたが、もうすでに店内の半分くらいは、
お客さんが着席済み。人気店なんですね。
1fukumi1.jpg

餃子のみの潔いメニュー。始めは、定食にしようと思いましたが、餃子を
思いっきり満喫したいと思い直し、餃子のみ15個を注文です。
程なくすると、どど~んと餃子の登場!
1fukumi2.jpg
1fukumi3.jpg

ちょうどイイ感じの焼き加減!大きさも2口サイズくらいです。
1fukumi4.jpg

餡をチラッと接写。キャベツ満載で ジューシーそうな具材。
1fukumi5.jpg

そして、ひと口パクリといただきました。キャベツ多めのおかげで、アッサリ味。
皮がパリッと焼き上げられて、厚めで食べ応えがあります。
にんにくの風味も少しおさえ気味。これなら、バクバク食べられそうな感じ!
1個54円換算で、5個刻みの注文できます。
1fukumi6.jpg


今まで食べたことのある餃子は、いただいているうちに、だんだん飽きてくる
感じなんですが、浜松餃子は、予想以上にアッサリしているので、かなりの
個数を食べられそうです。実際、すべて完食した後、まだまだ食べてみたい
衝動にかられましたが、後々のことを考え、ガマンです!名残惜しい感じで、
お店を後にしました。よ~し、今度浜松に来た際には、また餃子を食さねばっ!
1fukumi7.jpg
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: