ポン・ヌフ

パン厨房 ポン・ヌフ (Pont Neuf) 
TEL 052-835-5467
住所 愛知県名古屋市天白区八事天道311
営業時間 7:30~20:30
定休日 月曜日
地図

今回は、八事のポン・ヌフさんに 伺ったので紹介します。
この日は、平日の14:00ごろの訪問。なので、パンは品薄ぎみでした。
いろんなデニッシュパンを購入しようと、思っていたので、少しザンネン。
でも、他にも気になる品があったので、きっちりゲットっ!です。
店内写真をお願いしたところ、快く了解いただきました。

デニッシュ系やタルトモノです。
1ponufu1.jpg
1ponufu2.jpg
1ponufu3.jpg

惣菜系も 残り少ない感じでしたが、なんとか置いてありました。
1ponufu4.jpg
1ponufu5.jpg
1ponufu6.jpg

お店の奥には、ハード系がっ!
1ponufu7.jpg
1ponufu8.jpg


いただいた品々です。

ピザほうれん草
遅めのランチ代わりに 訪問したため、ボリューム満点なコチラを購入。
うすめの生地に しっかりジューシーなソーセージと細かく刻んだハム。
ハジル風味も しっかりきいていて、かなりストライクなピザでしたー。
1ponufu9.jpg
1ponufu10.jpg

ダークチェリー
コチラのお店はデニッシュが有名なだけあって、デザート系のデニッシュは、
唯一この品が、ひとつだけ残っていました。買ってすぐに食べなかったので
さっくり感は、少なめでしたが、シロップづけのチェリーとカスタードクリームが
いい感じでした。
1ponufu11.jpg

ビストロカレー
腹ペコ状態の時に訪問すると、ついついオイシソウな惣菜系に目が・・。
大きめのソーセージと どど~んと満載のほっこりじゃがいもが、甘め
のカレーソースと共にトッピングです。生地にグラハム粉が使われて
いるそうなので、しっかり食感があって、食べ応えがありました。
1ponufu12.jpg

クープ
お店の名物、ザルツシュタンゲンに ピーナッツバターがたっぷりサンドされています。
ザルツシュタンゲンなる品は、ハジメテいただきましたが、なんだか水分が抜けた感じ
がして、パサパサぎみ。でも、外は、しっかりカリッカリでした。
1ponufu13.jpg

パン・オ・ノワ・レザン
コチラもパッサリしていました。フィリングは、程よい量で、いい感じです。
1ponufu14.jpg


私のチョイスが悪かったのか、ハード系は少しザンネンな感じでしたが、
ボリューム満点な惣菜パンに 大満足っ!
今度は、豊富なデニッシュに出会う為、もっと早めに訪問してしなければっ!
1ponufu15.jpg
ごちそうさまでした!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: