ラスティコ その2

ラスティコ ( RUSTICO) 
TEL 058-297-3867
住所 岐阜県岐阜市福光西3-1-1
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜日 
地図


引き続き、伺ったのは、ラスティコさんです。
2rasutik21.jpg

この日の天気は、雪模様。 fuyotoさんの車は、しっかりスタッドレスを
履いていましたが、私の車はノーマルでツルツルの へなちょこタイヤ。
関市のペイザンさんに行く予定を変更です。みなさんスイマセン。

ちょっと行き先を変更して、ダダさんから程なく近い距離にあるコチラの
お店に 伺いました。

了解いただき、店内のショーケースをパチリと撮らせてもらいました。
あいかわらず種類豊富なパンの数々に チョイスがタイヘンです。

ハード系が、いろいろ。
2rasutik2.jpg
2rasutik3.jpg

詳しい説明のポップを見ながら、どれにしようか、厳選です。
2rasutik4.jpg
2rasutik5.jpg
2rasutik6.jpg


それでは、いただいた品々です。

ヤマイモのキッシュ
何ともめずらしい、ヤマイモを使ったキッシュ。前回いただいた
オニオンキッシュが美味しかったので、今回はコチラを。
2rasutik10.jpg

程よい食感の残るスライスされた山芋は、サッパリとした味ですが、
アッサリ感が強調された和風な味わいになりすぎていないところが、
好みな品。ベーコンの入ったアパレイユが、コクのある味わいです。
2rasutik11.jpg

クランベリーフロマージュ
大好物なクランベリーモノだったので、即決です。生地は、軽めな食感。
ミルク感のあるチーズが、酸味豊かなクランベリーとよく合います。
2rasutik12.jpg
2rasutik13.jpg

角切りベーコンとチーズ
この組み合わせは、テッパン!味わい。じんわり味わいのあるベーコンと
チーズのナイスコラボ。説明に書いてあったとおり、しっかり焼き戻して
いただきました。香ばし感が、マスマスアップです。
2rasutik14.jpg
2rasutik15.jpg


コチラのお店は、いつ伺っても種類豊富で、興味を惹かれるパンに
出会える、アリガタイお店。また、ショーケース以外の厨房の棚に
パンが満載な光景は、壮観でした。それらのパンが、ジャンジャン
売れていく、人気店なんですね。また、お伺いしたいお店です。
ごちそうさまでした!!!





次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: