クニエダ その3

クニエダ ( y`KUNIEDA)
TEL 0584-71-9790
住所 岐阜県大垣市西之川町1-295-1
営業時間 9:30~18:30(なくなり次第終了)
定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)
HP
地図

今回の岐阜巡りでは、大垣方面にも行ったので、クニエダさんにも立ち寄りました。
3kunied1.jpg


お願いして、店内写真を撮らせていただきました。
朝の10時すぎくらいの訪問でしたが、ナカナカの品揃えでした。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で開きます。)
3kunied2.jpg
3kunied3.jpg
3kunied4.jpg


ショーケースの中には 彩りの鮮やかなケーキもイロイロ。
3kunied6.jpg
3kunied7.jpg
3kunied8.jpg


それでは、いただいた品々です。

ハバナ 
入っているフィリングは、パイン・バナナ・マンゴ・オレンジ・
アプリコット・ココナッツなど、種類豊富。
天然酵母と微量のイーストでおこした とても味わい深い生地に
トロピカルなフィリングが、ジンワリとなじんでいます。
3kunied9.jpg
3kunied10.jpg


ビエール・マロン 
しっとりとした口あたりのライ麦は、とても好みな食感と味わい。
説明によると、黒ビールも入っているそうです。
バニラで煮た栗は、ほっクリとした甘味を満喫できます。
3kunied11.jpg
3kunied12.jpg


ココ・アナナ
最近、自分の中でパイナポーが特にブームのフルーツなので、
種類豊富なデニッシュモノの中から、チョイスしたのはコチラ。
ナパージュをまとったパインが、たっぷりオン。
ココナッツクリームと よく合います。
3kunied13.jpg
3kunied14.jpg


ブリオッシュ 
生地には、タカナシのバターを使っているそうです。
中は、ほんのりタマゴ色。思っていたより、軽い食感でした。
3kunied15.jpg
3kunied16.jpg


今回食べた中で特に印象的なのは、ビエール・マロンとハバナ。
やはりクニエダさんのハード系は、好みな味わいです。
お昼前くらいに ハードパンが全種類揃うみたいなので、
今度は、ジャストな時間をねらって伺ってみたいです。
ごちそうさまでした!!!!



 

次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: