エルクアトロギャッツ

エルクアトロギャッツ
TEL 0584-73-7700
住所 岐阜県大垣市笠縫町328-1
営業時間 10:00~18:00
地図

岐阜のお店巡り! 引き続きの紹介は、大垣のエルクアトロギャッツさんです。
ベーグル方面は、詳しくなので、コチラのお店のことは、知らなかったのですが、
通パンで有名なお店なんですね。同じ敷地に 倉庫兼工場が併設してあります。
イートインもできるみたいです。店内は、いろんなフレーバーのベーグルが満載!
了解いただき、写真を撮らせてもらったので、載せておきまーす。

ベーグルがイロイロ、勢ぞろい!です。
1erukua1.jpg
1erukua2.jpg
1erukua3.jpg
1erukua4.jpg
1erukua5.jpg
1erukua6.jpg

カヌレやスコーンも置いていました。
1erukua7.jpg
1erukua8.jpg


いただいた品々です。

包みカレーベーグル
見事なチーズの羽根付きのフォルム!に ひかれて購入。半分はそのまま、
残りは、リベイクしていただきました。かなりダンリョクのある生地に程よい量の
カレー。こちらは、焼き戻した方が、チーズが香ばしくなり、好みな感じでした。
1erukua9.jpg
1erukua10.jpg

ホワイトニューヨークベーグル
ホワイトチョコチップが、生地に練りこまれています。切った所が、よくなかった
ので、写真で撮れなかったのですが、クリームチーズも入っています。生地の
割合が多いので、モッチリ生地が十分に楽しめます。
1erukua11.jpg
1erukua12.jpg


とにかく種類豊富なベーグルにマヨイまくりです。
厳選するのがかなりタイヘンでした。生地を十分に
味わえて、食感が楽しいベーグルは、イイですね。
ベーグル方面も開拓せねばっ!
1erukua13.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: