レガル  その9

レガル  (Patisserie REGAL)
TEL 0586-78-3615
住所 愛知県一宮市大毛小松寺東53
営業時間 10:00~19:30
定休日 火曜・第3水曜(4月~10月)
地図

ひさ~しぶりに 一宮のレガルさんに
お気に入りのアノ品を求めて、伺いました。

お願いして、ショーケースを撮らせていただきました。 4月上旬の訪問です。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で ひらきます。)
9regaru1.jpg
9regaru2.jpg
9regaru3.jpg


それでは、いただいた品々です。

デジール ピスターシュ
今回のお目当ては、コチラ。
ピスタチオ ダックワーズ生地の ふくよかな甘味と旨味。
コクのある味わいを楽しめるムースリーヌには
チェリー酒が、ふわりと薫ります。 やっぱ、ウンマイなー。
9regaru4.jpg
9regaru5.jpg
 

日向夏のパイ 
そして、もう1品はコチラの焼きっぱなしパイ。
ねっちりと凝縮感のある味わいに仕立てられた日向夏。
バリっと香ばしく焼き上げられたパイ生地の
心地いいバターの香りもタマリマセン。
9regaru6.jpg
9regaru7.jpg
 

この日は、他の用事があったので
ケーキをガッツリと買い込むことができませんでしたが
購入したテッパン!の2品に大満足。
また機会をつくって、伺いたいお店です。
ごちそうさまでした!!!!

 

次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: