バーゼル

バーゼル (Basel)
TEL 0568-56-4551
住所 愛知県春日井市東野町2-1-21
営業時間 7:00-19:00
定休日 火曜日
地図

続いてのお店は、春日井のバーゼルさんです。
ずっと気になっていたお店なんですが、コチラ方面に来た際は、ついつい
櫻蔵さんに伺ってしまうので、オハツな訪問です。
駐車場や店内は、お客さんでいっぱい!人気店なんですね。
それに負けじと、パンも種類豊富で、どんどん焼きあがっている感じです。
広めの店内なので、けっこうゆったりパンを選ぶことができます。
快く了解をいただき、店内写真を撮らせてもらったので、載せておきマス。

名物!?のクレセントを大量買いされているお客さんもいらっしゃいました。
1pasel1.jpg
1pasel2.jpg
1pasel3.jpg

食事系から甘系パンまで、種類豊富です。 
1pasel4.jpg
1pasel5.jpg
1pasel6.jpg
1pasel7.jpg
1pasel8.jpg


それでは、いただいた品々です。

キャラメルナッツ
お店の外にテーブルがあったので、そちらでいただきました。
けっこうサックリめのデニッシュ生地に たっぷりとキャラメルを
纏ったナッツをトッピング。濃厚な甘さが好みな感じです。
1pasel9.jpg

カルツォーネ
秋の新作だったので、早速購入。チーズ風味のホワイトソースと
スライスされた とり肉とかぼちゃ、エレンギが入っています。
焼き戻すと、外生地がマスマスパリパリになり、食感がイイです。
1pasel10.jpg
1pasel11.jpg


とにかくコチラのお店は、パンの種類が豊富です。
いつ伺ってもいろんなパンが置いてあるのは、イイですね。
シェフや店員さんが、セイリョク的に厨房とお店を行き来して、
お店全体に活気がある感じです。勝川のモンシェルさんとも
関係があるみたいなので、ソチラのお店にも行ってみたいです。
1pasel12.jpg
ごちそうさまでした!!!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: