小麦物語

小麦物語 
TEL 0568-36-0004
住所 愛知県春日井市朝宮町3-19-9
営業時間 8:00-19:00
定休日 水曜日、第4火曜日
公式HP
地図

引き続き~、お伺いしたのは、小麦物語さんです。
春日井の朝宮公園が、目の前にあります。外観も店内も街のパン屋さんの
雰囲気マンマンのお店。甘系パンからサンドイッチ系、そして奥の棚には、
少なめな感じですが、ハード系も置いてありました。
HPによると、一部に天然酵母を使用していると書いてあったので、ハード系に
使用しているのカモですね。店内は、広くて見やすい感じ。
写真撮影も快く了解いただけたので、載せておきまーす。

デニッシュ系がイロイロ。
1komugim1.jpg
1komugim2.jpg

食事パンも多数です。
1komugim3.jpg

ハード系は、厳選した感じで置いてありました。
1komugim4.jpg
1komugim5.jpg
1komugim6.jpg


いただいた品々です。

タンドリーチキン
サンドやドック系が、多数置いてあったので、コチラをチョイス。
とうもろこし風味の優しい口あたりのパンに スパイシーなチキンを
サンドしています。食事パンにサイテキな感じ。
1komugim7.jpg
1komugim8.jpg

ダマンド・オランジェ
甘系パンは、豊富なだったので、どれにしようかマヨイましたが、新発売だった
コチラを購入。アーモンドクリームとオレンジピールの入ったブリオッシュ生地を
デニッシュで、包んでいます。デニッシュ生地のサックリ感は、少なめですが、
見た目以上にギュギュッ詰まっていて、けっこうボリュームありです。
1komugim9.jpg


HPによると、素材にもこだわっているみたいだし、食べやすそうな
パンが、種類豊富に置いていました。街にねづいている感じのする
パン屋さん。こちらのパンを食べながら、前の公園で、まったりする
のもイイだろうなー。
1komugim10.jpg
ごちそうさまでした!!



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: