アリアナレストラン その2

インド・イラン料理 アリアナレストラン
TEL 052-937-3275
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-31-13 恒川ビル 2F
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
公式HP
地図


今回はアリアナレストランさんの紹介!最寄駅は千種駅か車道駅かな。
五月初旬頃ももさんが、一時帰国されたので、お馴染みの皆さんと集合!
アリアナさんは、ゆったりとした店内なので、ももさんを囲んで、いろんな
お話やカレーを満喫シマシタっ!
2arian1.jpg

メニューを撮らせていただいたので、載せておきます。
おおっ、アフガニスタン料理が追加されている!
料理の値段も以前より、リーズナブルになっています。
(写真をクリックすれば、拡大写真が別窓で開きます。)
2arian2.jpg
2arian3.jpg
2arian4.jpg
2arian5.jpg


それでは、いただいた品々です。

この日は、期間限定で来店者全員にソフトドリンクが一杯無料。
5/31までのサービスです。アップが遅くなり、スイマセ~ン。
私はマンゴーラッシーを注文しました。
2arian6.jpg

コチラは、お子様セット680円。ナンも大きくて、ボリューム満点です。
2arian7.jpg

サクサクチーズボール
ももさんが注文した品を少し分けていただきました。
とろーりチーズの入った品。特製のチリソースと共にいただきます。
2arian8.jpg

モモ
コチラも少しいただきました。インド風の蒸し餃子。
チリソースは、うっすらミント風味です。
2arian9.jpg

マトン・マサラ
私はコチラを注文。たっぷりのマトンと野菜です。
ノーマルな辛さで注文したけど、もう少し辛くすればよかったカモ。
2arian10.jpg

マトン ビリヤニ
カレーには、ナンかライスが定番だけど、今回はビリヤニを!
1度やってみたかった組み合わせです。あっさりとした味わいの品でした。
食感のあるマトンが、ゴロリとタップリ入っています。
2arian11.jpg
2arian12.jpg


そして、何と、ももさんから中国のお土産をいただきました。
餡子と味つけご飯のチマキとガンガンさんのパン。
わざわざ冷凍でお持ちいただき、重ねがさね感謝!です。
翌日の朝食で、いただきました。ごちそうさまです。
2arian13.jpg



アリアナさんは、メニューの値段設定を下げられて、アジアンな
メニューも充実したみたいです。接客がとても丁寧なところも
好印象なお店。また、個人的にもお伺いしたいお店です。
ごちそうさまでした。




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: