アリアナレストラン

インド・イラン料理 アリアナレストラン
TEL 052-937-3275
住所 愛知県名古屋市東区筒井3-31-13 恒川ビル 2F
営業時間 11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
公式HP
地図

ギフの東濃巡りの途中ですが、カレ会!部長 ゆんたくさん主催のカレー会で、
千種駅近くのアリアナレストランさんに伺ったので紹介します。
1arian1.jpg

食事ネタが少なくなってきたので、私にしては早めの記事アップ。
いろいろ段取りをしていただいたゆんたくさんには、本当に感謝!です。

参加された方は~、(五十音順で紹介させていただきマス。)
コジータさんと彼女さん、てぃささんとほほさんなっつさんねこ太さん
パン君さんと彼女さん、pantikiさんfuyutoさんももさんご夫婦、YUIさん
ゆんたくさん。 ひとり、ふたり、さんにん・・・、と記載し忘れていませんよね。 

以上、私を含め総勢15名の大規模なオフ会。全員で、同じ会計にしてしまうと、
コンランしそうな感じだったので、デーブルごとで、オーダーです。

ハジメは、ゆんたくさんだけが、クラブのママさん!?(←スンマセ~ン)のように
アッチコッチの常連のお客さん!じゃなかった、馴染みのみなさんのテーブルを
行き来していただけですが、注文した品を食べ、ひと呼吸おいて落ち着いた頃、
「ハ~イ、席替えタイムです。」と掛け声があったワケではないですが、みなさん
席を移られて、交流タイムです。ハツタイメンな みなさん同士も すぐに打解け、
いろんな話で、盛り上がっていましたー。

了解いただき、メニューを撮らせてもらったので、載せておきまーす。
1arian3.jpg
1arian4.jpg
1arian5.jpg
1arian2.jpg


ではでは、いただいた品々を紹介します。
正直、遅めのランチでおなかパンパンだったのと、みなさんとの話に夢中に
なってしまったので、料理の写真は少なめ・・です。 

チキンティカ
ジューシーなチキンは、スパイスも しっかりきいていて、おいしかったです。
骨つきのタンドールも好みですが、コチラの骨なしの方が、食べやすい感じ。
1arian6.jpg

ナンは、バダミナンを注文。
アーモンド入りのナンです。プレーンなナンに比べて、甘めな感じが、辛めな
カレーと、よく合います。単独でいただいても、おいしいです。
1arian10.jpg

カレーは、マトンマサラをオーダー。
コチラもしっかりスパイシーなので、マトンの風味がうすらいでいる感じ。
野菜やお肉も ゴロゴロ入っていて、しっかり食べ応えがありました。
1arian8a.jpg
1arian9.jpg


スタート時は、他のお客さんで店内は満員だったのですが、見渡すと私達を
含めて、2組くらいになっていたので、3時間あまりでカイサンです。
ホント、楽しいひと時!ご一緒していただき、ありがとうございました。
1arian11.jpg
ごちそうさまです。


その後は~、参加できるメンバーで、卓球オフ会です。
近くのボーリング場に移動して、若者達がボーリングに いそしんでいる姿を横目に
見ながら、我らは卓球コーナーへ!始めは、みなさん遠慮ガチに、玉を打ち合って
いましたが、卓球コーナーは貸切状態だったし、だんだん慣れてくると激しいラリーに!

特にfuyutoさんとコジータさんは、
このような感じで、スマッシュ打ちまくり!
takkyu.gif
第1回のブロガー卓球選手権では、
コジータさんとの接戦のすえ、fuyutoさんが優勝です。

とほほさんの ビール片手にラリって (←ちなみにラリーをしていたという意味なので)
いた姿が、これまた印象的でした。卓球は、けっこう熱くなりますね。
事前にWiiスポーツの卓球で 甥っ子相手にカット打ちの練習をしていたのですが・・・
実戦は違いました。次回もスポーツな2次会を 開催しましょう!



≪前へ
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: