BAGEL 心粋

BAGEL 心粋
TEL 052-732-5505
住所 愛知県名古屋市千種区仲田2-8-7
営業時間 11:00~18:00
定休日 無休
公式HP
地図

今回は、しばし前ですが、BAGEL 心粋さんに伺ったので紹介します。
ブログを始める前に1度、行ったことがあるお店です。ブログを始めてからは、おハツの訪問。
おいしそうなベーグル記事を ブログでよく拝見しているうちに、最近は、かなりベーグル方面に
興味シンシン状態。早速、こちらのお店に伺いました。いろんなフィリングがあり、かなり迷って
しまいます。写真撮影も 快く了解いただけましたので、載せておきまーす。

ねらっていたキャラメルチョコチップベーグルは、売り切れでした。残念・・。
1SINSU1.jpg
1SINSU2.jpg
1SINSU3.jpg
1SINSU4.jpg
1SINSU5.jpg
1SINSU6.jpg


いただいた品々です。

抹茶あんベーグル
HPによると、有機宇治茶を生地に練りこんで、北海道産あすぎを使用。
抹茶の香りって、いいなー。餡子も思った以上に入っていました。
1SINSU7.jpg
1SINSU8.jpg

ピエロの鼻
トマトを練りこんだ生地のなかに、バジル風味のピザソースとベーコン、チーズです。
もっちり、しっかりした生地に、濃い目のピザソースが、よく合います。
1SINSU9.jpg
1SINSU10.jpg

ダブルチョコレートベーグル
ココアパウダーを練りこんだ生地の中に、ミルクチョコが入っています。
カカオのほんのり風味がいい感じです。ミルクチョコも口どけなめらか。
1SINSU11.jpg
1SINSU12.jpg


前回は、焼き戻さずにいただいたので、外パリ感はあまり味わえなかったので、
今回は、しっかりオーブントースターで温めました。
外パリッ、中モッチリ感が、ナントもタマラナイベーグルにっ!
ベーグルドックを是非いただいてみたいので、今度はもう少し早い時間に伺って、
違うフィリングをゲットしてみたいです。
1SINSU13.jpg
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: