パン ドゥ エム

パン ドゥ エム(Pain de M)
TEL 0569-72-7556
住所 愛知県知多郡武豊町道崎4-17
営業時間 10:00~18:00
定休日 木曜日
地図

チタパンめぐり~、最後にお伺いしたパン屋さんは、武豊のパン ドゥ エムさんです。
店内は、美味しそうなパンで満載!で、食べてみたいと思える品が多かったなー。
テンション高めで、厳選チョイスしましたっ!
写真撮影も快く了解いただいたので、載せておきまーす。

食事系から甘系まで、種類豊富。
1pandm1.jpg
1pandm2.jpg
1pandm3.jpg
1pandm4.jpg
1pandm5.jpg

イートインコーナーもあったので、メニューもパチリです。
1pandm6.jpg
1pandm7.jpg

それでは、いただいた品々です。

ハーブ&チーズ
ハーブのイイ香りに 辛抱タマラン状態になり、車でいただきました。
ゴマのプチプチ食感とチーズのたっぷり感が、かなりツボな品。
大きめですが、比較的やわらかい生地なので、速攻完食っ!
1pandm8.jpg
1pandm9.jpg

メランジェ
レーズンが、ワッサわっさと入っている見ために ひかれて購入。
むっちり生地も かなりいい感じです。
1pandm10.jpg

キャラメルチョコパン
キャラメル風味のチョコチップが、全粒粉生地の中に程よい感じで入っています。
やさしい甘さのパンでした。コチラの生地も 口あたりが優しい感じです。
1pandm11.jpg
1pandm12.jpg

パンタルト(ダークチェリー)
けっこう大きめなので、買うのを一瞬マヨイましたが、美味しそうだったので、
購入です。パン生地の上に シロップづけされた甘めのクッキー生地。
土台がパン生地なので、大きめですが、アッサリ完食。
1pandm13.jpg

よもぎあんぱん
コチラは、家用に購入。オススメで書いてあったとおり、バターをトッピングして
後日食べました。よもぎ風味香るむっちり生地にアンバターが、よく合います。
1pandm14.jpg


パン ドゥ エムさんは、今回お伺いした中で、イチバン気になる
品が多かったです。見ためのワリには、ふんわり優しい生地も
よかったなー。また、お伺いしてみたいお店ですっ!
1pandm15.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: