カミバン その2

カミバン(camibane)
TEL 0569-84-8038
住所 愛知県半田市青山4-10-4
営業時間 10:30~19:00
定休日 火・水曜日(cafeは水曜も営業)
公式HP
地図

今回は、半田のカミバンさんの紹介です。
2kamiban1.jpg

パン好きの皆さんと共に、いざっ!チタ方面へ。
前にコチラのお店に伺った時は、売り切れギミだったので
今回は、カミバンさんのオープン時間に合わせて、トツゲキです。

開店に15分ほど、遅れましたが、前よりも豊富な品揃え!
了解いただき、店内写真を撮らせてもらいました。
2kamiban2.jpg

大きめに成形されたパンがイロイロ。
2kamiban3.jpg
2kamiban4.jpg
2kamiban5.jpg
2kamiban6.jpg
2kamiban7.jpg


それでは、いただいた品々です。

とまとクリームチーズぱん
トマト色が、見ためにも食欲をそそる品。生地もじんわりトマト風味です。
トマトの酸味とクリームチーズのマイルドさが、いい感じです。
2kamiban8.jpg
2kamiban9.jpg

ちょこぱん
チョコ風味のほのかな甘さの生地の中に チョコがまるごと入っています。
大きめの成形なので、中はムッチっとした食感。
2kamiban10.jpg
2kamiban11.jpg

くるみぱん
ほんのりハチミツを感じる生地は、いい感じの甘さ。
量はそんなに多くないですが、くるみがイイアクセントでした。
2kamiban12.jpg
2kamiban13.jpg


今回はオープン直後の訪問だったので、種類豊富なパンに出会えて
よかったです。大きめの成形なので、中の生地が水分量多めな感じ。
石窯で焼いているので、サイテキなパンを焼くためには、火加減が
難しそうだなー。お店はとても雰囲気があり、この日も次から次に
お客さんが来られていました。パンの個数が、程よい感じの人気店
なので、豊富なパンに出会うには、早めの訪問がいいカモです。
ごちそうさまでした!!!



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: