ピノ 半田店

ピノ 半田店 
TEL 0569-23-3546
住所 愛知県半田市星崎町2-51
営業時間 10:00~18:30
定休日 木曜日
地図


チタパン巡り~、2軒目にお伺いしたパン屋さんは、ピノ 半田店さんです。
スタジオブレさんの名前でも、三越栄や中部空港に お店を出しています。
海音さんから、徒歩でお伺いしました。車で巡るのもイイですが、みなさんと
ゆっくり歩いて巡るのも 楽しかったなー。10分ほど、トコトコ歩いてお店に到着。
お店はすでにたくさんのお客さんでしたが、広めなお店なので、ゆっくり選べました。
店内写真を快く了解いただいたので、パチりと撮らせてもらいました。

ハード系から、惣菜系、デニッシュなど、イロイロ。
1pino1.jpg
1pino2.jpg
1pino3.jpg
1pino4.jpg
1pino5.jpg
1pino6.jpg

いただいた品々です。

自家製カレーパン
好みなベイクドタイプだったので、購入です。やわらかめの生地で しっかり
スパイシーなルーを包んでいます。やっぱり、こちらのような揚げていない
カレーパンの方が好きだなー。
1pino7.jpg
1pino8.jpg

くるみのデニッシュ
しっとりとしたカステラ生地の上に くるみとデニッシュ生地。
網状のデニッシュ生地は、軽い食感。程よい甘さが、いい感じです。
1pino9.jpg

メロンパン
こちらは、家用に購入。クッキー生地がないアッサリタイプのメロンパンです。
1pino10.jpg


こちらのお店は、いろんな種類のパンが置いてあるので、お客さんが
年配の方から、子供さんまで、サマザマ。老若男女に好まれるパン屋さん
だろうなー。街にねづいた感じが、伝わってきました。
1pino11.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: