グルマン 藤ヶ丘店

グルマンヴィタル 藤ヶ丘店  
TEL 052-224-7070
住所 名古屋市名東区藤里町1601 名古屋サンプラザ シーズンズ1F
営業時間 [月~土] 9:00~18:00 [日] 9:00~18:00
定休日 火曜日
公式HP
地図 

今回は、グルマン 藤ヶ丘店さんの紹介です。
定休日が日曜日から火曜日になってから、コチラのパンが家に
よく置いてあります。実際には、相方がお店に行くことが多く、
私自身、1度も藤ヶ丘店さんに 伺えずジマイ。
なので、機会を作って出動!しきました。
広くて、とっても見やすい店内。種類が、かなり豊富です。
店内の撮影をお願いしたところ、快く了解いただけました。
ありがとうございます。厳選して載せておきまーす。

デニッシュ系や甘い系も種類豊富です。
1gurufu1.jpg
1gurufu2.jpg
1gurufu3.jpg
1gurufu4.jpg

惣菜パンもイロイロ。
1gurufu5.jpg
1gurufu7.jpg
1gurufu8.jpg
1gurufu9.jpg

いただいた品々です。

くるみゴルゴンゾーラ(正式名称失念です。)
くるみとゴルゴンときたら、見た瞬間即決!です。
ゴルゴンの風味豊かなモッチリ生地に くるみが程よく入っています。
1gurufu10.jpg

パン・オ・ショコラ
こちらの品は相方が大好物なので、家でよく見かけるのですが、いただいたのは初めて。
さっくりして、軽い感じのデニッシュ生地でした。
1gurufu13.jpg


菜の花とキャベツの春野菜キッシュ
菜の花の苦みは少なく、野菜の甘味がたっぷり出た、おいしいキッシュです。
生地もよく焼かれていて、好みな感じでした。
1gurufu12.jpg

ショコラ・オ・ザマンド
パン・オ・ショコラに ザマンドクリームがたっぷり。
デニッシュ生地は、ノーマルのパン・オ・ショコラより、ザックリしているような気が。
1gurufu11.jpg

ベーコンチーズ(正式名称失念です。)
角切りベーコンが、コロコロ入っています。
チーズの塩気がいい感じです。
1gurufu14.jpg


今回は、昼イチの訪問だった為、石釜パンは、昨日分が、
わずかな品数ですが値引きして置かれていました。
こちらのお店も長者町と同じように、15:00時くらいに、
一宮ファクトリーからの供給パンが到着するのでしょうか。
お店の方に聞いてみなければ!イートインスペースも
かなり広いので、今度は店内でいただいてみたいです。
1gurufu16.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: