シャティ

シャティ (Shathi)
TEL 052-763-2635
住所 愛知県名古屋市千種区池下町2-41
営業時間 11:30~14:30、17:30~22:00
定休日 水曜日
公式HP
地図

今回は、インド料理のシャティさんの紹介です。
ゆんたくさんに こちらのお店を段取りしていただいて、
コタローさん、pantikiさんと共に、訪問です。
注文は、ちょうど4人だったので、ペアセットにしました。
プレーンナンが、おかわり自由で、カレーもそれぞれ選べます。
タンドールの盛り合わせとサラダ、ソフトドリンクも付いていて、
とってもお得なコース!チーズナンが食べたかったので、200円
追加して1人分は、チーズナンにしました。

カラサは、8段階から選べます。基本6辛で、1品のみ7辛に。
他のお店と比べて、辛さはマイルドな感じです。
1syathi1.jpg

いただいた品々です。

まずは、付だしのサラダです。
1syathi2.jpg

コースのチキンサラダ
カリカリチキンと酸味のあるドレッシングがいい感じです。
マンゴーの甘味も かなりツボでした。
1syathi3.jpg

タンドールの盛り合わせ(取り分けた後の1人分です。)
フィッシュティカ(1ピース)、シークカバブ(1/2ピース)
チキンティカ(1ピース)、レシミカバブ(1/2ピース)
けっこう、ボリューム有。写真左のレシミカバブの
しょうがチーズのとろーり感が、美味しかったなー。
1syathi4.jpg

チーズナン
トロトロのチーズが、たっぷり。
1枚を4つにカットして、アツアツのうちに いただきました。
1syathi6.jpg

プレーンナン
じんわり甘味の感じる品。ふわっとタイプで、美味しいです。
パクパクいただいてしまいました。2枚半ほど、追加オーダー。
1syathi7.jpg

そして、ドド~ンとカレーの登場です。
1syathi5.jpg

チキンマサラカレー
チキンもゴロリと入っていて、野菜の旨みも しっかり感じます。
6辛でしたが、きっちりカラミも感じて、美味しかったです。
1syathi8.jpg

エビカレー
こちらの6辛ですが、私には、ちょうどイイスパイシーさ。
プリプリエビが、コロリと入っています。
1syathi9.jpg

ほうれんそうと羊肉のカレー
ほうれんそうだけあって、こちらの品がイチバンマイルド。
マトン風味も いい感じで、しっかり食べ応えがあります。
1syathi10.jpg

ひき肉のカレー
こちらのみ7辛で注文。そんなに辛くなかったです。
ひき肉も 最後まで満載な感じで、ナンにたっぷりつけていただきました。
1syathi11.jpg

マサラティー
最後にマサラティーで まったりと。スパイスもしっかり感じます。
1syathi12.jpg

シャティさんの美味しい料理とみなさんとの楽しい時間を満喫させて
いただきました。次回のカレーオフ会も 楽しみにしています。
定期的に開催しましょうねー。

それから、シャティさん!サービスもスマートで、ナンもカレーも美味しかったです。
特にタンドールは、今まで食べたお店の中で、イチバン!ストライクでした。
プレーンナンをオカワリできて、いろんなタンドールが付いているペアセットは
かなりお得な感じ。また、お伺いしたお店です。
1syathi13.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: