むぎの家 その2

むぎの家  
TEL 0566-42-0877
住所 愛知県碧南市鶴見町2-135
営業時間 10:30~
営業日 木曜・土曜日
公式HP
地図

チタ方面パン巡り! 引き続き、碧南のむぎの家さんに伺いました。
2mugino1.jpg


ちょっと渋滞していたので、カミバンさんから、30分弱ほど
かかりましたが、午前中だったので、店内はいろんなパンが
満載っ!写真を撮らせていただいたので載せておきます。

コチラの窯で焼かれたパンが次々と並びます。
2mugino2.jpg

ホント、パンの種類が豊富なので、掲載写真多めです。
2mugino3.jpg
2mugino4.jpg
2mugino5.jpg
2mugino6.jpg
2mugino7.jpg
2mugino8.jpg
2mugino9.jpg
2mugino10.jpg


それでは、いただいた品々です。

くるみとレーズン
大きめのサイズもありましたが、私はイチバン小さいモノを購入。
オーガニックにこだわったフィリングは、程よい量で入っています。
天然酵母の酸味も少ないので、とても食べやすい品です。
2mugino11.jpg
2mugino12.jpg

クランベリーとクリームチーズのパン
大好物のクランベリーモノだったので、即決です。
ふっくらと焼き上げられた生地は、優しい口あたり。ヘーゼルナッツも
入っているので、食感も楽しめます。
2mugino13.jpg
2mugino14.jpg

ひじきパン
むぎの家さんは、特徴のある和の惣菜を使ったパンがイロイロ。
玄米きんぴらとかなりマヨイましたが、ひじきを購入。
ほんのり塩気の感じる生地とよく合います。
2mugino15.jpg
2mugino16.jpg


むぎの家さんは、ホントにパンの種類が豊富なので、厳選するのが
かなりタイヘンです。かなり即決ギミで購入したので、後から店内
パンの写真を見ると、気になる品がまだ多数あるなー。
機会があれば、また訪問したです。
ごちそうさまでした!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: