パン ド ヴォルール

パン ド ヴォルール (Pain de Voleur)
TEL 0566-46-5317
住所 愛知県碧南市松本町20
営業時間 8:00~18:30
定休日 日曜・第2.4月曜
公式HP
地図

三河パンめぐり~、2軒めは、碧南のパン ド ヴォルール さんの紹介です。
名古屋に住んで、かなり経っていますが、碧南市は オハツな訪問。
刈谷からもそんなに遠くない感じで、いろんな話で盛り上がっているうちに到着です。
お店に入った瞬間、種類豊富な甘系パンと惣菜パンは、眼にとまります。
こちらのお店は、シェフも含めて、女性スタッフのみで運営しているそうです。
店内は、パンの他にも焼き菓子などのスイーツも置いてありました。
写真撮影も快く、了解いただいたので、載せておきます。

おいしそうなパンの数々。
1panvaru1.jpg
1panvaru2.jpg
1panvaru3.jpg
1panvaru4.jpg
1panvaru5.jpg
1panvaru6.jpg

惣菜パンも種類豊富です。
1panvaru7.jpg
1panvaru8.jpg
1panvaru9.jpg
1panvaru10.jpg

いただいた品々です。

ピーチデニッシュ
時間が経ってから、いただいた為か、さっくり感は少なめでしたが
程よい甘さにシロップづけされた白桃が、いい感じです。
1panvaru11.jpg

渋マロンのトルネード
マロンペーストが織り込まれた ねじり系ソフト生地。
こちらの甘さ控えめな感じなので、アッサリ、パックリ完食ですっ!
1panvaru12.jpg

牛すじ黒カレードーナツ
ギュウなスジが、クロカレーに入っているなら、買うしかないっ!
スパイシーさが少ないので、食べやすいです。牛すじも きっちりイ~ン。
1panvaru13.jpg
1panvaru14.jpg

とっても丁寧に作られたパンがいろいろ置かれていて、私の大好きな
街のパン屋さんの雰囲気マンマンのお店。何より、成形のきれいでした。
買いたいっ!と思うパンが、多かったです。近所にあったら、通うだろうなー。
1panvaru15.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: