バル・ラバノ

バル・ラバノ (Bar rabano)
TEL 052-951-0534
住所 愛知県名古屋市東区泉1-17-38 38BLD 2F
営業時間 月~金 17:00~25:00 土・日・祝 15:00~24:00
定休日 月曜日
地図

今回は、スペイン料理のバル・ラバノさんの紹介です。
コース料理が主体のラ・フエンテさんと同じ系列店。
バルスタイルで、気軽にスペイン料理がいただけます。
fuyutoさんとなっつさん、そして以前のチェザリのオフ会で、
お会いした とほほさんと、ご一緒させていただきました。
最近の私は、エスニック料理などのスイーツ、パン以外にも
ひかれているので、みなさんのオススメなお店に興味シンシン。
いろんな耳より情報をお聞きしながら、
美味しい料理をタンノウしつつ、楽しい時間を過ごしました。

おいしかったスペイン料理を紹介しまーす。

イワシの酢漬け
さっぱり、すっきりのイワシ。前菜にサイテキな品。
1barura1.jpg

イベリコ豚とフォアグラのパテ
ハチミツが、とろーりかけられたパテ。後味もいい感じで、イチバン!美味しかった品。
みなさんがお話で盛り上がっているスキにひそかに、ウマーとつぶやいていました。
1barura2.jpg

モツのやわらか煮
この品も おいしかったなー。
トロトロに煮込まれたヤワヤワもつが、かなりツボ!な品。
1barura3.jpg
1barura4.jpg

生ハムとじゃがいものコロッケ
ほっくりじゃがいもが、満載の トローりコロッケ。
アツアツのうちに いただきました。
1barura5.jpg
1barura6.jpg

魚介類のパエージャ
旨みタップリの魚のダシが、凝縮されたパエリア。マチガイない味です。
1barura7.jpg
1barura9.jpg

イカ墨のパエージャ
風味豊かなイカ墨とアルデンテなお米が、ベストマッチ。
1barura8.jpg
1barura10.jpg

いやーっ、ホントに美味しい料理をいただきながら、
コアなお店の情報やおいしかった料理の話で盛り上がり、
ノンストップな5時間あまり。
本当にノウミツな楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございますっ!
今度は、エスニックなお店でっ!次回のオフ会も 心待ちにしていマス。
それから、バル・ラバノさんの料理は、どの品もストライクなモノばかり。
ラ・フエンテさんのランチが、かなりお得みたいなので、今度はそちらにも
伺ってみたいです。
1barura11.jpg
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット





Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: