シェ・コーベ

パティスリー シェ・コーベ(Patisserie Chez KOBE) ☆☆2つ星
TEL 052-834-2345
住所 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町緑ケ岡2
営業時間 10:00~22:00
定休日 水曜日
公式HP
地図

今回は、八事にあるパティスリー シェ・コーベさんの紹介です。
1年以上前に 1度お伺いしたことがあるのですが、ブログを始めてからは、初訪問です。
接客は、ホテルのサービスのように とっても丁寧。扉まで開けていただいて、何だか
キョウシュクです。ショーケースの中においしいそうなケーキが並んでいたので、写真を
お願いしたところ、快く了解いただきましたー。

シャンパーニュ、おいしそうだったなー。チョコ系ばかりになりそうだったので、我慢ガマン。 
1kobe1.jpg

今回は、食べてない系をゲット予定だったので、モンブランはスルーです。
1kobe2.jpg

定番系も豊富です!
1kobe3.jpg
1kobe4.jpg
1kobe5.jpg


ガトー・オランジェを買おうか、最後まで迷いマクリましたー。
1kobe6.jpg
1kobe7.jpg

生クリーム割合の多いロールケーキ、おいしそ!
1kobe8.jpg

いただいた品々です。

ブラン  
マスカルポーネチーズとベリージャムをホワイトチョコムースで包んでいます。
まろやかなチーズと甘酸っぱいベリーが、程よい甘さのホワイトチョコといい感じのバランス。
1kobe9.jpg
1kobe10.jpg

キャラメルアナナス
キャラメル風味がしっかりするムースの中にパイナップルが入ってます。
パイナップルの酸味が、甘めのキャラメルムースを引き締めている感じです。
1kobe11.jpg
1kobe12.jpg

マンジャリ 
ピスタチオと木苺のジャムが、チョコムースに包まれています。
もう少し、ピスタチオクリームが多い方が好みですが、この組み合わせは、マチガイナイ感じ。
1kobe13.jpg
1kobe14.jpg

他にも、気になるケーキがたくさんありましたが、今回は、3品の予定だった為、ガマン。
いろんな種類のエクレアやロールケーキを次回は、是非ゲットしたい!
イートインもできるようなので、今度はそちらにも伺ってみようかなー。
1kobe15.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: