ブラン パン 栄店

ブラン パン 栄店(Blanc Pain Sakae) ☆☆☆3つ星
TEL 052-971-0507
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-9-36
営業時間 [平日]11:00~20:00[土・日]11:00~19:00
定休日 月曜(翌日祝日の場合火曜休)及び 最終日曜
公式HP
地図

今回は、栄にあるブラン パンさんの紹介です。
天白の本店には行ったことがないのですが、こちらのお店は街中にあるので、
ちょこちょこ伺っています。名前をアナナスから変えた模様。
” パンとフレッシュジュース ”というお店のコンセプトは、同じみたいです。
ブログを始めてからは、初訪問だったので、店内写真を了解いただいて
撮らせていただきました。

ハード系もいろんな種類が、おいてあります。
1burasa1.jpg
1burasa2.jpg
1burasa3.jpg

デニッシュもおいしそうでした。
1burasa4.jpg
1burasa5.jpg
1burasa6.jpg

キッシュは、いつもいただくので、今回はガマンです。
1burasa7.jpg

ショーケースの中には、パニーニやサンドイッチ、それにスイーツも!今度買わねば。
1burasa8.jpg
1burasa9.jpg
1burasa10.jpg
1burasa11.jpg
 
いただいた品々です。

本日のサンドイッチ
天然酵母のバケットに 生ハムとピクルスがはさんであります。
塩気の強い生ハムが、バケットによく合います。
昔、パンバーガーに入っていたピクルスは、よく取り除いていましたが、
今回のピクルスは、キッチリいただきました。
1burasa12.jpg

ソーシース
スティック状の野菜とソーセージを デニッシュで包んでいます。
濃いめのデニッシュ生地が、サックリしていて、いい感じ。
1burasa13.jpg

クロワッサン オ ザマンド
ブランパンさんが、大得意のクロワッサンに アーモンドクリームが、
たっぷりトッピングされています。香ばしく焼き上げられていて、アッサリめ。
1burasa14.jpg

チキン パニーニ
チキンとじゃがいもが、チーズに包まれて具沢山。
この組み合わせは、間違いなし。
パニーニ生地も さっくり感があってイイっ!
1burasa15.jpg

お店の方が、詳しくパンの説明していただいたりして、とっても親切です。
パンは、もちろんいい感じだけど、店員さんが好印象!
小さめの店内に効率よく、いろんな品が置かれていて、
選びやすい雰囲気も お気に入りです。
1burasa16.jpg
ごちそうさまでした。
 

ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット

Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: