チャンダニ 多治見店

インド料理 チャンダニ 多治見店(CHANDNI)
TEL 0572-24-1155
住所 岐阜県多治見市音羽町4-32-1
営業時間 11:00~14:30(L.O) 17:30~23:00
定休日 年中無休
地図

今回の多治見めぐり~のランチは、チャンダニ 多治見店さんに伺いました。
春日井のチャンダニさんの2号店。
店内は、ファミリーレストランのような明るい感じ。
この日もお客さんで、ほぼ満席でした。

ランチメニューです。(カレーは、日替わり、チキン、ポークの中から、チョイス)
ランチには、共通してスープがつきます。
この日は、ソフトドリンクのサービスがありました。
1cyan1.jpg


Bランチ(チキンカレー)850円
こちらを私が、オーダーしました。
カレーとサラダ、ベジタブルパゴラ(インド風かき揚)とシークカバブに ナンをチョイスしたセット。
スパイス風味は少なめかな。辛さは、3辛にしましたが、程よい感じで食べやすいです。
1cyan2.jpg

Aランチ(日替わりカレー、ヤマイモ)750円
カレーとサラダ、ベジタブルパゴラに ライスをチョイスしたセット。
少しいただきましたが、スパイスがイチバンきいていました。
1cyan4.jpg

Cランチ(ポークカレー)950円
カレーとサラダ、ベジタブルパゴラとタンドリーチキンに ナンをチョイスしたセット。
こちらもスパイス風味は、少なめです。
1cyan3.jpg

レギュラーメニューも撮らせていただいたので、載せておきます。
1cyan5.jpg
1cyan6.jpg
1cyan7.jpg
1cyan8.jpg
1cyan9.jpg


ガツーンとスパイスのきいたカレーというよりも、食べやすいようにアレンジされている感じです。
その中では、日替わりカレーがイチバンスパイシーでした。何より、ホントにボリューム満点!
けっこう食べる私も、かなりおなかパンパンになりました。
1cyan10.jpg
ごちそうさまでした。


ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット





Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: