カシミール金山店 その2

カシミール 金山店
TEL 052-339-5945
住所 愛知県名古屋市中区金山2-1-1 コンフォート金山B1F
営業時間 昼11:00~15:00 夜17:00~22:00
定休日 なし
参考HP
地図

再びっ! 金山のカシミールさんに行ってきました。
今回は、コジータさんと彼女さん、1031さんの4名で訪問です。
最近は、ホント、エスニック系に ひかれマクリ。こちらのお店は、金山駅から
程なく近いキョリなので、とっても便利。時間どおりに 集合して、カレーメインで
いろいろタンノウさせていただきました。

前回はカメラを忘れました・・が、今回はきっちり持ってきたので、メニューをパチリです。
1kasikana2.jpg
1kasikana3.jpg
1kasikana4.jpg
1kasikana5.jpg

なんと、インドの本格製法でつくるカレーがありました。
ノーマルメニューより、スパイシーなカレーだそうです。
1kasikana6.jpg

いただいた品々です。

付だしとして、 インドのスパイシーせんべいのパパドです。
1kasikana7.jpg

シークカバブチキンティカも注文。
1kasikana8.jpg

そして、ドドーンとカレーです。

チキンバターマサラバターナン
前回いただいて、美味しかったので、再び注文。バターとトマトソースのカレーに
骨なしチキンが入っています。野菜の甘みが十分に出ています。
ナンは、もっちりです。前回いただいたチーズナンの方が好みかなー。
1kasikana9.jpg
1kasikana10.jpg

チキンコルマサフランライス
ヨーグルトの入ったマイルドなカレー。こちらも甘めですが、かなりツボな品。
チキンバターマサラより、スパイシーさが少なく、食べやすいです。
1kasikana13.jpg

インドの製法で作るカレーのマトンサフランライス
がっつり、スパイシーな品。お肉もゴロゴロ入っています。
本格的なマトンカレーは、ハジメていただきましたが、ハマッてしまいそうです。
もう少し、マトンの風味があってもイイ感じですが、いつもチキンばかりだったので、
これからは、いろんなマトンカレーをいただいてみたいです。
1kasikana14.jpg

インドの製法で作るカレーのチキン
こちらもチキンなどの具沢山で、スパイシーです。
甘めのバターマサラやコルマと交互にいただくと、カラさとアマさが、きわだつ感じ。
1kasikana11.jpg


今回の甘めなカレーも好みな感じですが、よりスパイシーなインド製法の
カレーもよかったなー。何より、具が満載っ!なところも ウレシイです。
マスマス、エスニック方面に突撃してしまいそうです。
また、みなさんご一緒してくださいっ!お願いしまーす。
1kasikana15.jpg
ごちそうさまでした。



次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: