ブルーデル その2

ブルーデル   
TEL 052-851-2015
住所 愛知県名古屋市瑞穂区駒場町3-9
営業時間 (月~土) 9:00~19:00 (日・祝) 9:00~18:30
定休日 水曜・第1・第3火曜
地図

今回は、ブルーデルさんの紹介です。
ドイツパンで有名なお店ですが、違うお店で大量にパンを買いこんで
いたので、スイーツメインで訪問です。
ショーケースには、おいしそうなドイツ菓子!棚の上には、パンの数々。

了解いただいて、写真を撮らせてもらったので、載せておきます。
2burude1.jpg
2burude2.jpg
2burude3.jpg
2burude4.jpg

パンも撮らせていただきました。
2burude5.jpg
2burude6.jpg
2burude7.jpg

いただいた品々です。

モカ・エクレア320円
今回のお目当てはコレ。前回は出会えなかったので、念願の品です。
少しシャリッと感の残る甘めのアイシングと風味豊かなカフェクリームが絶妙な
感じです。濃厚な甘さですが、後味が心地いいので、もう1本!って感じでした。
2burude8.jpg
2burude9.jpg

本日のデニッシュ360円
パンとしては、高めな感じですが、ケーキならお手頃な値段。
サックリ感は少なめですが、バターが控えめなデニッシュと品のいい甘さの
カスタードクリームは、相性バツグン。けっこう大きめですが、アッサリ完食っ!
2burude10.jpg
2burude11.jpg

マンデルシュニッテン320円
レーズンの入ったしっとり生地とアーモンドのトッピングされた甘めの糖衣がけが
イイ感じです。ギュギュッと凝縮された感じなので、食べ応え十分!
2burude12.jpg
2burude13.jpg


定番系な品揃えで、奇をてらった感じの品ではないですが、
しっかり丁寧に作られたドイツなスイーツには、大満足です。
特にエクレアは、おいしかったなー。なので、星数改定しました。
他にも気になるお菓子が置いてあったので、またお伺いしたいです。
2burude14.jpg
ごちそうさまでした!!!!




次へ≫
Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: