パンベル

パンベル (Pain Bell)☆☆2つ星
TEL 0568-78-7033
住所 愛知県小牧市城山3-3 サンコート桃花台1F
営業時間 :7:00~19:00(平日・土曜) 7:00~18:00(日曜・祝日)
定休日 火曜
公式HP
地図

今回は、桃花台のパンベルさんの紹介です。
こちらのお店は、pantikiさんのブログで拝見していて、ずっと気になっていました。
小牧方面にきた時は、伺おうと思っていたので、念願の訪問です。
ニュータウンは、道がウネウネしているので、少し迷ってしまいましたが、サンコート桃花台の商業スペースに こちらのお店はあります。共同の駐車場も有。
お店の雰囲気は、街のパン屋さんって感じなのですが、一角に天然酵母を使用して、昨年お店のスタッフさん達で制作した石釜で焼かれる、ハード系パンが置かれています。店内写真の了解をいただく時に、シェフとお話する機会があり教えていただきましたが、石釜パンは火曜日の定休日に焼かれることが多いので、ハードパンの種類が多いのは、水曜日だそうです。
店内撮影も快く了解いただけたので、載せておきまーす。

天然酵母の石釜パン。入口付近に置いています。
1panbe1.jpg
1panbe2.jpg
1panbe3.jpg
1panbe4.jpg

ハード系やデニッシュも。
1panbe6.jpg
1panbe7.jpg
1panbe8.jpg

メインのパンのラインナップは、街のパン屋さん!
お子様用かな、キャラクターパンが、イロイロ。
1panbe9.jpg
1panbe10.jpg
1panbe11.jpg

いただいた品々です。

ルヴァン・オ・レザン
けっこう大きめで、ずっしりボリューム満点!です。
レーズンが、かなりぎっしり入っています。
1panbe12.jpg
1panbe13.jpg

りんごのクロワッサン
しゃっきり食感のりんごが、かなりタップ~リ、トッピングされています。
甘さも、ちょうどいい感じなので、大きめですが、パックリ完食!
1panbe14.jpg

キーマカレーのパン
けっこう辛口なキーマカレー。生地の優しい甘味で、ちょうどいい感じです。
1panbe15.jpg
1panbe16.jpg

他にも、いただいてみたい品が、イロイロ。クグロフなども置いてありました。
街のパン屋さんな雰囲気の中に、シェフのこだわりパンが、さりげなくラインナップ。
仕事の関係で、小牧方面はちょくちょく行くことになりそうなので、また伺ってみたいです。
今度も、石釜パンと豊富な惣菜パンをゲットしてみよ。
1panbe17.jpg
ごちそうさまでした。






Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: