クローバー

パン工房 クローバー (clover)☆☆☆3つ星
TEL 0568-78-1670
住所 愛知県小牧市林161-8
営業時間 11:00~売り切れまで
定休日 水曜日
参考HP
地図

今回は、小牧市桃花台付近のパン工房 クローバーさんの紹介です。
小牧付近は、未開拓だったので、食べログで検索していると、こちらのお店が、何だかすごく気になったので、伺ってみました。
住宅街の細めの道を少し進むと、雰囲気のあるお店が、目に入ります。お店の前には、2台ほど駐車スペースが。 パンは、ショーケスの中と上に、行儀よく置かれています。
店内写真をお願いしたところ、きりっと男前なシェフが、ワザワザ出てきてくださり、快く了解いただけました。ありがとうございまーす。

売り切れ品もありましたが、イロイロ撮らせていただいたので、載せておきまーす。

ナント!ほとんどの品が、100円~120円。大きさも程よい、普通のサイズです。
写真を撮り忘れましたが、奥の棚には食パンやカンパーニュが置いてありました。
1CRO1.jpg
1CRO2.jpg
1CRO3.jpg
1CRO4.jpg
1CRO5.jpg
1CRO6.jpg
1CRO7.jpg


それでは、いただいた品々です。

クルミレーズン120円
このお値段なので、小麦リッチで、フィリングたっぷりといったパンではないのですが、
生地がとっても口どけなめらかで、且つしっかりしています。
ローストされたクルミとレーズンの程よい割合もいい感じです。
1CRO8.jpg
1CRO9.jpg

うぐいす豆パン120円
うぐいす豆物は、見た瞬間、即決です。
ほんのり甘いうぐいす豆と、しっとり甘いソフト生地が、いい感じ。
後味もいいなー。パクパクと一瞬で完食です。
1CRO10.jpg
1CRO11.jpg

ハニーチーズ120円
こちらも、じんわりオイシイソフト生地に 蜂蜜とクリームチーズをトッピング。
ハチミツも程よい具合で、いい感じです。
1CRO12.jpg

こちらのお店は、ガツーンとインパクトのあるハード系が、置いてあるブーランジェリーなお店ではないのですが、ひとつひとつの品を丁寧に作られている感じが伝わってくるパン屋さんでした。
生地が、じんわり優しい口あたり。フランスパンも置いてあるのは、バタールでした。 お値段も、こんなにお手ごろでいいんでしょうか。是非、全種類制覇してみたいです。
個人的に、すんごく気に入ってしまいました。
練乳と沖縄の塩を使った食パンが、かなり気になるので、近々またお伺いしたいです。
1CRO13.jpg
ごちそうさまでした。



ブログランキングに参加しています。
よかったら下の人気ブログランキングをクリックお願いします。
banner_02new.gif ←こちらをポチット







Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: