ル・シェルブルー

ル・シェルブルー  ☆☆☆3つ星
TEL 053-440-1819
住所 静岡県浜松市中区佐鳴台2-2-5
営業時間 9:30~20:00
定休日 火曜日(祝日は営業)
地図

浜松スイーツ、パン巡り! 今回は、ル・シェルブルーさんの紹介です。
ショーケースの中には、おいしそうなケーキがいろいろ置いてありました。価格帯は400円しない品が、ほとんどで、ご近所の方やお子さんが普段づかいのお店として訪問しやすい雰囲気です。普段は、イートインできない感じでしたが、シェフのはからいで、ディスプレイ用に 置かれていたテーブルといすで、イートインさせていただきました。
このような、あったかい心遣いウレシイです。
写真撮影も快く了解いただけましたので、載せておきます。

大きめで、素材感豊かな品が、いろいろ置いてありました。
rusye1.jpg
rusye2.jpg
rusye3.jpg
rusye4.jpg

おいしそうなパイも。
rusye5.jpg

いただいた品々です。

ミルフィーユ
パイは食べやすいようにカットされ、注文を受けてから、組み立ててもらえます。
カスタードクリームも卵リッチで、美味しーい。パイ生地も サックリ。
rusye8.jpg

イチゴのショートケーキ
イチゴのシロップが入ったクリームが、優しい甘さで美味しかったなー。
満載!のイチゴもウレシイ品。スポンジもしっとりしていて、クリームと一体感があります。
rusye6.jpg

りんごのジブスト
りんごのソテーが、ゴロリと入って、パイはサクサク。
軽いクリームも 口どけがとってもいい感じです。
rusye7.jpg

シャンプノアーズ
シャンパンの風味が、しっかりきいた品。
中には、白桃とラズベリーが入っています。
rusye9.jpg

こちらのケーキは、きっちり丁寧に作られている感じが、伝わってくる品ばかり。
街にねづいている雰囲気も いい感じでした。
近所にこのようなお店があると、通ってしまいそうです。
付近にお住まいの方がウラヤマシイなー。
rusye10.jpg
ごちそうさまでした。




Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: