ラ・ヴェリテ

パティスリー  ラ・ヴェリテ (Patisserie La Verite) ☆☆☆3つ星
TEL 053-485-3022
住所 静岡県浜松市大平台3-11-14
営業時間 10:00~20:00
定休日 火曜日
公式HP
地図

まだまだ、コジータさん1031さん と一緒に伺った浜松スイーツ、パン巡りは、つづきます。
伺った順番ではないのですが、記事を作成した順に紹介します。今回は、ラ・ヴェリテさんです。 
日曜日の15時くらいにお伺いしましたが、イートインスペースは、満席でした。
人気店なのですね。ショーケースの中は、ひかれる品が満載!です。
店内の撮影も快く了解いただけましたので、載せておきまーす。

定番系から、チョコやチーズ、フルーツなどなど、いろんな種類が豊富です。
raberi1.jpg
raberi2.jpg
raberi3.jpg
raberi4.jpg
raberi5.jpg

いただいた品々です。

ジャンドゥーヤ
香ばしいナッツの風味をしっかり感じるケーキ。中にはクリームブリュレも入っています。
ミルクチョコも コクがあって、口どけなめらかで、いい感じです。
raberi6.jpg
raberi7.jpg

シシリー
シシリー産のピスタチオを使った品。ピスタチオは好物なので、きっちりゲットです。
ピスタチオクリームは、少し甘めで、ダックワーズ生地によく合います。
raberi8.jpg

カシス・ヴァニーユ
カシスとバニラの2種類のムース。
カシスの酸味もしっかり感じることができ、バニラの甘味が、ひきたちます。
とっても爽やかなケーキで、おいしかったです。
raberi9.jpg

こちらのお店に伺うまでに、かなりのケーキやパンをいただいていましたが、こちらのケーキは、いやになることなく、美味しくいただけました。最近、コリにこった感じの複雑なケーキを いただくことが多かったので、定番な組み合わせの品が、いい感じでした。湖のそばで、あったかい日差しをあびながら、みんなでいただいたシチュエーションも、よかったなー。心に残るひと時でした。
他にも、いただいてみたい品が多数あったので、また再訪してみたいお店です。
raberi10.jpg
ごちそうさまでした。



Sponsored Link
My profile
  • Author:ケセラン
  • 名古屋周辺のスイーツ・パンの
    お店を気ままに訪問しています。
    たまに 食事系のお店も。
    感想は、素人レベルなので、
    お許しをっ。

    メールアドレス
    keseran0829☆yahoo.co.jp
    (☆を@に変えて下さい。)
    お気軽にメールくださいね。
カテゴリー
Sponsored Link
最新記事
リンク
ブログ記事検索
カスタム検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: